※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

手づかみでべたつかないオススメの朝ごはん教えてください🙇🏻‍♀️生後9ヶ…

手づかみでべたつかないオススメの朝ごはん教えてください🙇🏻‍♀️

生後9ヶ月になりたてで、今は昼と夜のニ回食なのですが、そろそろ三回食で朝ごはんも始めようかと思っています😊

保育園に通っているので、なるべく簡単に済ませられる朝ごはんを知りたいです!
おすすめをお願いします🥺

コメント

nao

バナナあまり汚れないので良い気がします🍌
最近まるごともたせて食べてます😊

• ママリ

ママリ

バナナってあまり汚れないんですか!なんかベタつくものと勝手に思ってました🤣早速あげてみます☺️

• 5月14日
  • nao

nao

お食事エプロンや机にバナナ付いちゃったりしますが、本人の手とかはあまり汚れないので最近は食パンスティックにバナナだったりと、超手抜きしちゃっです🤣🤣

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

食パンスティックが最強ですね!!切るだけ😂とにかく手抜きしたいので試します🤣

• 5月14日
ななみ

朝はいつも食パンの耳を切ってそのままあげたり、フレンチトーストにしてあげたりしてます😊

フレンチトーストは作って冷凍ストックしてます♪
きな粉やバナナ入れると美味しいです✨

• ママリ

ママリ

フレンチトーストももう食べられてるんですね!卵白がまだクリアしてないので、クリアしたらチャレンジしてみます🥰

• 5月14日
  • ななみ

ななみ

卵なしでもできましたよ〜☺️
    ぜひ試してみてください♪

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

卵なしでも出来るんですね‼︎調べてみます😆ありがとうございます😊

• 5月15日