※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
雑談・つぶやき

本日9W6Dでの診察ー!母子手帳持参での初めての妊婦健診です。何事もなす…

本日9W6Dでの診察ー!!
母子手帳持参での初めての妊婦健診です。
何事もなす育ってくれてたらいいな。。。👶💕

食べ悪阻で食欲旺盛だから体重心配😣

コメント

swissa

こんばんは😃
私は今日9w5dで母子手帳持参での初めての健診でした!とても状況近いのでコメントさせてもらっちゃいました!
私も5wくらいから食べ悪阻で、、、最初食べ悪阻と思わず、これから悪阻きたら吐いて食べれなくなるから食べれるうちに食べておこうと調子に乗った結果、、、もうすでに2キロ増えてしまいました、、、😓
これからは食べる内容とか考えてセーブしていかなくては、、、と思いました。
お腹もポッコリ出てしまって(まだ赤ちゃんで大きくなるハズないのに、、、)ヤバイですw

• るっち

るっち

こんばんは!♡
    わー!!全く同じ状況の方にお会いできて嬉しいです!!
    健診いかがでしたか?
    わたしは順調に育ってくれていて、足が見えてキューピーちゃんみたいですごく愛おしかったです😌💕

悪阻の状況も同じです😂💦
    クリーム系の甘いものはダメになったんですが。。
    お米が美味しくて美味しくて💦💦
    普通お米がダメになるって聞くんですが。。
    食べれることはいいことだとは言われますが、ほんと気をつけないとと思ってます💦💦

お互い元気な赤ちゃんに会えますよーに🙏🙏

• 9月7日
  • swissa

swissa

グッドアンサーありがとうございます!
    こちらも順調でした💕
    同じ周期の方のエコー画像ネットで探して見比べたりして、ウチの子足長くない?笑とか早速親バカですw

私は特にこれが食べたい!っていうのは無く、和洋折衷何でも食べれちゃうので、、、何でも美味しく食べれ過ぎちゃって困ります💦
    でも吐き悪阻で起きてられない方もいらっしゃるようなので、それに比べたら恵まれていますよね💦
    調子に乗りすぎないよう気をつけねば、、、

お互いマタニティライフ楽しみましょう〜〜✨

• 9月7日
  • るっち

るっち

ほんとですか!!
    よかったです😊👏👏
    こんなに小さいのに、人間の形してて。。すごく感動しました😌✨✨
    次回が1ヶ月後なので、1ヶ月も不安な日々を過ごせる気がしません💦💦

好みも出てないのはすごいです😊
    コンビニの新しいスウィーツを試すのが好きだったのですが、新しいのを横目に梅おにぎり買ってます笑

ほんとそうですよね、寝たきりでひきこもっていなきゃいけない方もいらっしゃいますもんね💦💦

ちなみに予定日が昨日確定して、4月8日になりました!
    近いですよね?😊

このままお互い順調に進む事を願っております!!

• 9月7日
  • swissa

swissa

私は今の所4月6日となっています!
    逆ですね??
    もしかしたら途中修正されるかもです💦
    不妊の専門病院でそのように言われて、今日もその周期のままでしたが、、、
    でもとにかく近いですね😊

• 9月7日
  • るっち

るっち

わ!すごいです!!
    近い方がいるだけでなんだか安心しました😌✨✨

不妊治療の末にできたお子さんなんですね、本当によかったです😌🙏🙏🙏🙏

わたしも一度流産して、それからなかなかできずやっとできた子です。

また何か質問した際に見つけることがありましたら、よろしくお願いします😊

• 9月7日