※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

幼稚園の水遊び用にスイムキャップを買う際、日除け付きと普通のどちらがいいか迷っています。日焼けを気にするなら日除け付きがいいですが、前が見えにくいでしょうか?

幼稚園の水遊び用にスイムキャップを用意しなくてはならないのですが、形に指定はなく日除け付きを買うか、普通の日除け無しを買うか迷っています💦
日除け付きの方が日焼けしなくて良さそうですが、前が見えにくいでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

昨シーズン(年少の時)は画像のような日除け付きのものを買いましたよ💡

園庭での水遊びならかなり暑いので日除け付きをおすすめします😌

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます✨😃やはりかなり暑いですよね💦日除け付きのスイムキャップはどちらで購入されましたか?近くの西松屋にはありませんでした💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海で使うような大きな日傘(?)みたいなものも設置してもらってましたが、結局あちこち行きますし意味無い感じでした😂

結構急な案内だったのでイオンモール内のキッズリパブリックで購入しました💡

• 5月14日
  • アボカド

アボカド

そうですよね、日除けの傘あっても子どもは関係なく遊びまわりますよね😅イオンで購入されたのですね!行ってみます✨

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

日除け付きを使っています!
屋根有りの水遊びなら日除け無くてもいいかもしれないですが、そうでないのなら日除け付きの方がいいかと思います。

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます✨😃
    屋根無しな気がするので、日除け付きにしようと思います☺️日除け付きスイムキャップはどちらで購入されましたか?近くの西松屋には売っていませんでした💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急ぎで必要になってイオンで買いました!

• 5月14日
  • アボカド

アボカド

ありがとうございます😊イオン行ってみます🌸

• 5月14日