※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子のためのプレイジムを探しています。6wayジムメリーが気になっているが、他におすすめの長く使えるものがあれば教えて欲しいです。マットつきでアーチのあるものが可愛いと思っています。

生後2ヶ月の男の子がいます☆
最近、起きてる時間も長くなったので、プレイジムを購入しようと思ってます。
はプーさんの6wayジムメリーの口コミが高いので検討してますが、他に長く使えておすすめのものがあれば教えてください(о´∀`о) 自分で遊べて、メリーのように勝手になって動くものもあると嬉しいです。
どうせ買うのならマットつきでアーチのあるものが可愛いなぁとも思います☆
皆さん、どんなものを使ってますか??

コメント

☆ねこ☆

私はぷーさんの6way使ってます(^ω^)
恐らく一番売れているのではと思うぐらい周りも持ってます(・・;)
私はフィッシャーマンのジムもマット付きで可愛いし、音楽も付いていていいなぁと思ってました☆
ただプレイジムだけだとそれだけの用途ですぐに使える期間も短そうなので諦めました(・・;)

生後4ヶ月でプレイジムでたくさん遊んでます☆

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

質問の回答になってなくてごめんなさい(・・;)

• 9月5日
  • いちご みるく

いちご みるく

いえいえ、写真つきでありがとうございます♪
    見てる後ろ姿が可愛いですね~(*≧з≦)
    やっぱり長く使えるから人気なんですね!プレイジムも可愛いけど、やっぱり期間が短いんですね。

• 9月5日
マザコン坊やのママ

おはようございます(^^)
私はまさにプーさんの6wayジムメリーを使っています。
今もずっとあーあー言いながら楽しそうに目で追いかけています笑

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね(*^^*)低月齢から使えるので嬉しいですね~♪

• 9月5日
ちゃん(´・Д・)」

うちもプーさんのやつ使ってます😊
2ヶ月頃から使ってますが
クルクルしてるのを見てたり
今は引っ張って遊んでます(*^◯^*)

• いちご みるく

いちご みるく

プーさんの使ってる方が多いですね(о´∀`о)形が変えられるのは良いですよね☆
    どのくらいから、メリーからジムに変えましたか?
    組み立ても簡単に出来ますかね?

• 9月5日
  • ちゃん(´・Д・)」

ちゃん(´・Д・)」

みんな使ってるみたいですね(°_°)
    4ヶ月あたりに変えました!

• 9月5日
ひまわり

私もプーさん6way使ってます。
確かに高いけど、子供の成長に合わせて、変えられるので、旦那がAmazonど買ってました。
回るぬいぐるみに反応して、目で追ってますよ❗
いろいろな種類があるから、迷うと思うけど、パターンが変えれるのは良いなと思いました😉

• いちご みるく

いちご みるく

うちも旦那がネットで安いものを探してくれるそうで、同じプーさんのものでもネットだとだいぶセールで安くなってるものもあって、買ってあげようと思いました☆
    本当に色んなものがあって悩みます!
    マットつきドームがたのものは見た目が可愛くて私が欲しいなぁ…と思うけど(笑)長く使えるのはプーさんのみたいですね♪場所も取らないし良さそうですね!

• 9月5日
Sao chan⭐️

うちもプーさんの使ってます♪
クルクル回るのを目で追いかけて楽しそうです😊
長いと1,2時間、遊んでくれている時もあり大活躍です♬

• いちご みるく

いちご みるく

可愛いですね~(*^O^*)
    そんなに長いこと遊んでくれるんですか!?それはかなり助かりますね~☆
    今は100均で買った飾り付けようのオーナメントを適当にぶら下げてますが、それだけでもジーっと一人で見ててくれるので、動くメリーを買ったらもっと喜んでくれそうです(о´∀`о)

• 9月5日
いちご みるく

ちなみに8wayのものもあるようですが、使ったことのあるかたはいますか?