※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の女の子向けの長く使えるおもちゃを教えてください。皆さんはこの頃、何のおもちゃで遊ばせていましたか?

もうすぐ生後8ヶ月の女の子です!
長い間使えるおもちゃで、おすすめはありますか??
皆さんはこの頃は何のおもちゃで遊ばせていましたか??
教えてください🙇

コメント

もも

木の、車をカタカタ走らせるおもちゃが好きでした!少し大きくなってもやり方さえ分かれば大人が一緒に遊ばなくても自分でずっと遊んでくれて楽ちんです🤣
あと、同じようなアンパンマンのコロコロタワーとか未だに上の子は遊んでますよ💡

• もも

もも

こういうやつです😊

• 5月14日
  • いろ

いろ

返信ありがとうございます!
    これ、児童館にあります😍楽しいですよね🎶確かにもう少し大きくなると自分で遊んでくれますね☺️!ひとり遊びの時間も大切ですよね!画像もありがとうございます🎶

• 5月14日
きりん

おすわりできるならこうゆうイタズラボックス的なので遊ばせてました!3歳でもたまに遊んでます😂

• いろ

いろ

わー!こんなイタズラ心をくすぐるおもちゃあるんですね😍
    確かにこれは子供の心をがっちり掴みそうなおもちゃです!お座りは座らせれば出来るので今からでも遊べそうです😍画像もありがとうございます!!

• 5月15日