※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
ファッション・コスメ

顔用の日焼け止め?下地?でいいものありますでしょうか?基本もうマスク生…

顔用の日焼け止め?下地?でいいものありますでしょうか?
基本もうマスク生活なので仕事もファンデーションなしの日焼け止め塗って眉毛書いてです😂
今はアリーの顔ようの日焼け止め使ってるんですがもうなくなるので次なんかいいのおすすめないかなぁと思って探してます🤔
ファンデーション塗らないしほんのりだけカバー力あるのでもいーかなと、トーンアップ?したりだとか、
夏になるのであまりベタつかずにオススメあったら教えてください!!

コメント

MEGBABYさんのクッションタイプの日焼け止めが最近お気に入りです。
雑に塗ると顔面真っ白になるんですがトントントントントンと塗り重ねてるとだんだん馴染んできて顔がパーッと明るくなりハイライト要らなんだ!なツヤ顔になります😊

ドラッグストアでも買えるものならラロッシュポゼのトーンアップ下地(日焼け止め乳液)がおすすめです😊

エリクシールのおしろいミルク(ベージュカラー)はほんのりカバーですが肌が明るくなるし、ベタベタもしないのでお気に入りです◎

何より安いのが嬉しいです😂

はじめてのママリ🔰

以前マナラのホットクレンジングゲルを使っていて、ついでに化粧下地を買ってみたら私にはすごく良かったです。肌がトーンアップしました✨すごくカバー力があるわけではないですが、塗ってて肌が息できない、みたいな厚塗り感がないのが気に入っています。腕とかクビはドラッグストアで買える赤いパッケージのビオレuvアスリズム使っていますが可もなく不可もなくって感じです(笑)
雑誌とかでラポッシュロゼが良いって最近よくみますので次はそれ買ってみるつもりです😆

はるな

ラロッシュポゼが売れてるみたいです

ランコムのローズいいですよ!
肌が明るくなりますし、伸びも良いので^^