※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

つわり中に食べられるのは、野菜スティックや果物、チョコ系のアイス。飲み物は無糖炭酸水と乳酸菌飲料。つわり中におすすめの食べ物を教えてください。

つわり中食べられた物は何ですか?
私は日替わりで困っています💦匂いつわりもあるので料理はできず。来週の検診で血糖検査があるので、気を付けたいけど食べたい物以外を食べると気持ち悪くなります‥。

コンビニ鮭おにぎり→野菜チップス→杏仁豆腐→カロリーメイト→冷しゃぶブームが終わり、今は冷たい肉ぶっかけうどん、餡子、トマト、カリカリ梅が美味しく感じています。いつでも食べられるのはコンビニの野菜スティックと果物とチョコ系のアイスです😅飲み物は無糖の炭酸水と便秘対策の小さい乳酸菌飲料1~2本です。
いろいろ試してみたいので、皆さんがつわり中にはまった物や意外と食べられたものを教えてください。

コメント

子豚ちゃん

果物食べてました!
リンゴとか🤔🤔
飲み物はお茶と水が受け付けてくれなかったのでキリンレモンとかサッパリしたシュワシュワ系飲んでました😂

• メロ

メロ

キリンレモンは美味しそうですね!
    ありがとうございました✨

• 5月14日
naco🍒

同じくコンビニの野菜スティック、サラダパスタ、そして意外にスッキリしたのが、モスのロースカツバーガーでした😵💓

• メロ

メロ

サラダパスタ!食べてみたいです😄菜摘バーガーは食べられたので、意外といけるのかもしれませんね✨近所にモスがあるのでまた試してみます
    ありがとうございました。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

つわり中は果物、カリカリ梅、ミックスナッツ、ちょっと落ち着いた時はサンドウィッチが食べれました!!
つわりの時は食べれるものを食べれば平気なので今は気にしない方がいいです😄

• メロ

メロ

ミックスナッツも日によっては食べられる気がします✨今は気にせず食べられる物を選びます😄ありがとうございました

• 5月14日

ポップコーン、おしゃぶり昆布、コンビニのおにぎりですー!!
今でもこの3つは重宝してます😭!

私はお肉🙅‍♀️暖かいご飯🙅‍♀️だったのでとにかく冷たいものと塩分ばかり欲してました🤔

• メロ

メロ

ポップコーン、食べられそうな気がします😄
    私も温かいご飯は匂いから無理です‥
    ありがとうございました♪

• 5月14日
2児の母

ミカンめちゃめちゃ食べました。
あと、サントリーのレモン炭酸水。

• メロ

メロ

みかんは試して無かったですが、酸味で食べられる気がします!

• 5月14日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

コンビニのパイナップル、ポテト、酸っぱいグミばかり食べてました!
一時期はパイナップルだけしか無理でした笑

• メロ

メロ

パイナップルも美味しそうですね♪
    酸っぱいグミ‥ピュレグミが食べたくなりました😄

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

キウイフルーツ、冷やしうどんとにゅうめんにハマりました😂
もし吐いてしまっても辛くなかったので😂

• メロ

メロ

キウイフルーツ大好きです♪
    麺類の方が食べやすいのかもしれませんね😅

• 5月14日
はじめてのママリ

娘の時は、セブンの苺ジャムのコッペパン→塩たっぷりのポテト→ソース系→カットりんごでした😂
今回は、最初は何食べても後味が本当にダメで、飲み物はコーラしか飲めませんでした、、、

• メロ

メロ

コーラ飲みたくなる気持ちがわかります😅今日はコーラ味のガムを食べていました。
    コッペパンも試してみます!
    ありがとうございました✨

• 5月14日
ダンボ

ミカン・スイカ・冷やし中華・酢飯・梅干しが1番食べてました!

• メロ

メロ

スイカが大好きで、食べたくなりました✨
    酢飯もいいですね♪
    ありがとうございました😄

• 5月14日