※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナの影響でお小遣い程度しか稼げない状況。そのまま働くか、フルタイムの仕事を探すか。優しいご意見をください。

面接を受けて希望日数を告げても今はコロナだからと言われ,お小遣い程度しか稼げないです😭💦

今は仕方ないと思って,お小遣い程度でも面接を受けた所で働きますか?
それともフルタイムで働ける所を探しますか?
優しいご意見お願いします。

コメント

283

私なら、空いている時間で、新しいところも探すと思います!せっかく働く気持ちがあるなら、ある程度は稼ぎたいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいご意見ありがとうございます😢
    働きたい気持ちは凄くあって稼ぎたいので
    空いてる時間に探そうと思います😊

• 5月14日
hy711

私もずっとそうでした😭😭

こんなの働いてる意味ある?!ってくらいしか入れないとこばっか…
飲食は今のご時世駄目でしたので、コロナ関係なく稼働しているところを探しました😭😭

結果、事務職をみつけてフルタイムではたらけてますが、どこ探してもないならとりあえずは掛け持ちとかで働きますかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返事ありがとうございます😢
    子供がいるので掛け持ちはできないです見てくれる家族も近くに居ないので😔
    コロナ関係なく稼働してる所を探しながら面接を受けた所に行こうと思ってます😅

• 5月14日