※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
妊娠・出産

R先生に性別判定をお願いしていた女性が、女の子だと思っていたらまさかの男児確定で驚いています。夢だった女の子ママになれないかもしれないと心配しています。エコー写真で男児確定となり、疑問を持っています。

R先生に性別判定をお願いしていました。
26週なってもなかなかどちらか分からず
病院の🏥の先生もR先生も9割女児かな?
という感じで女の子かな👶
と思っていて、昨日の検診の動画を
送ったらまさかの男児確定🐘
貰いました😳!

女の子と思ってたからビックリ😳
どちらでも嬉しいんですが、
女の子ママ夢だったので、、
確定が出て覆る事は無いですよね?😌

動画のこのエコー写真を見て
男児確定になったのですが、
ちょんと出てるのが🐘なんですかね?
素人目には全くわかりません😂😂

コメント

かぁちゃん

私も33wまで病院で、9割女の子って言われてましたが、34wで男の子だ‼️ってなりました🤣私も主人もどちらでもよかったんですけど、周りに女の子がいないので、女の子って周りは喜んでましたが🤣
男の子、可愛いですよ😍💕

• r♡

r♡

女の子から男の子あるんですね😳!
    私も旦那も女の子と思っていたのでジェンダーリビル🍰は
    凄いサプライズになりました😆自分が男の子のママって
    想像付かないんですが、元気に産まれてくれれば良いですね🥰

• 5月14日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

女の子って言われも、🐘が見えない場合があるので、産まれたら男の子だったって事もあるみたいですよ😊

• 5月14日
  • r♡

r♡

そう考えると産まれる前にわかって良かったかな😌
    洋服やっと買いに行けます

• 5月14日
ママリ

私もR先生に鑑定をお願いして男児確定して、産まれたのも男の子でした!
覆らなかったですね🤣
このチョンがおちんちんぽいですね〜!

私も女の子希望だったので一時ショックでしたが、産まれてきた息子が可愛すぎ可愛すぎてそんなの忘れました😂
女の子のお洋服をみると羨ましくなりますが、男の子はママにひっつきむしで優しい、可愛い💕と周りのママからよく聞くのであともう少し大きくなるのも楽しみにしています♫😚

• r♡

r♡

我が子ならどちらでも可愛いですよね☺️
    一応男の子の名前と女の子の名前候補にしてたので昨日から男の子の名前で呼びかけてます❣️ひっつき虫可愛いですね🥰楽しみだあ〜!

• 5月14日
R♡Nmama

🐘さんついてますね👶💕
男の子めちゃくちゃ可愛いです☺️🙌

• r♡

r♡

やっぱこれが🐘さんなんですね☺️男の子ママ頑張ります❣️🤰

• 5月14日