※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn
子育て・グッズ

保育園の朝ごはん、いつもパン牛乳ヨーグルトバナナでいいですか?毎日パンだと飽きちゃう😂他のメニューはありますか?

保育園の朝ごはん欄、いつもパン牛乳ヨーグルトバナナでいいですか??😂朝に、米を出すと、パン食べたいー!😭って言って全然朝ごはんが進みません!!サンドイッチとか、かぼちゃパンケーキとか、色々変えてはいるんですが、毎日パン類です!いいですか😂😂?

コメント

なぁ

入園からずっと朝はパン牛乳しか
書いたことないです(笑)
ヨーグルトやフルーツやパンケーキも
たまに増えたり変えたりしますが
ほぼパン牛乳です😂

はじめてのママリ🔰

保育士さんは栄養バランスを見ているのではないので問題なしです🌝

あぐー

うちも1年間ずっと、パン、バナナ、ヨーグルト、牛乳です!たまーにパンが無くてふりかけご飯です😅
いつもロールパンそのまま出してるので、サンドイッチ作ってるだけ凄いですー😂

🐇

うちは パン 納豆ご飯 牛乳 ですよ😂 書いててなんだこれってよく思います😂
先生達もなんかあった時の参考に、くらいだと思います☺︎

姉妹のまま

保育士です☺️
そんな家庭もあるので大丈夫ですよ!
うちは大体パン、スープ、牛乳で時々果物です…

「この月齢でこんなもの食べさせているの!?」っていうのは「んー」って思うことはありますが……

Nao☆ミ

朝ごはん欄はパン、ウインナー、ポテト、スクランブルエッグ、ヨーグルト、バナナ、りんご…の繰り返しです😂パンのバリエーション(ホットケーキだったり、ピザパンだったり)違うだけでほぼ毎日同じです😂
今朝はパンだしてたのに麺を食べるといい、主食はチーズパンと焼きそば食べてました🤣なんだこれ?!って書きながら思いますがそんなに見てないと思います(笑)長男の時から何も言われたことないので😂

何にもきにしてないとはおもうけど、うちは午前のおやつにバナナとか出るので朝にバナナは出さないです🤣
牛乳も朝は飲ませないです笑
午前のおやつで出るので😂

うちは2人とも、パン、前日の残りのサラダ、R-1ドリンク半分です!