※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前を選ぶ際に、漢字と読み方だけを見て評価してほしいです。以下の候補から1つ選んで「いいね!」をしてください。 1. 彩斗(あやと) 2. 彩仁(あやひと) 3. 彩聖(あやせ) 4. 悠斗(はると) 5. 悠暉(はるき)

男の子の名前考え中です!

今のところ候補がいくつかあるので、
ぜひ第三者の視点での評価が知りたいです!!!

ランキング上位の名前だから避けたい、、、
この漢字だと他の読み方されそう、、、
などという考えはとりあえず置いておいて、
単純に漢字(読み方)だけを見て、カッコいいと思う名前に「いいね!」をいただけたらとても参考になります!!!
(できれば1つだけ選んで「いいね!」をいただけたらありがたいです🥺✨)

1.彩斗(あやと)
2.彩仁(あやひと)
3.彩聖(あやせ)
4.悠斗(はると)
5.悠暉(はるき)

よろしくお願いします😊🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

1、彩斗(あやと)が1番好き!

はじめてのママリ🔰

2、彩仁(あやひと)が1番好き!

はじめてのママリ🔰

3、彩聖(あやせ)が1番好き!

はじめてのママリ🔰

4、悠斗(はると)が1番好き!

はじめてのママリ🔰

5、悠暉(はるき)が1番好き!

はじめてのママリ🔰

上の子の同級生に彩仁くんいます!
すごい素敵な名前だなって思ってます☺️✨