※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなーん
その他の疑問

産後骨盤矯正に行ったことある方、お話聞かせてください!産後3ヶ月にし…

産後骨盤矯正に行ったことある方、お話聞かせてください!
産後3ヶ月にして、今更ながら行こうと思ってるのですが、調べてみると
・単発
・8回コース
とあるんですが、なかなかいいお値段するので単発で済むのなら単発でいきたいのですが、やはり何回か通わないと骨盤締まらないでしょうか?😢

コメント

koko🐹mama

実際のところは続けること、生活習慣を見直すことからかなーという感じですね( ´ ・ω・ ` )
どれだけ続けていっても今までの生活の中でできた骨盤のゆがみを出産でリセットできたのなら今からでも生活習慣を見直して続けて行くほうがいいと思います( ˆ࿀ˆ )

生活習慣でしたら例えば、足を組んで座る、崩して座る、TVを見るのが真っ直ぐではない、前のめりになってるとかですかね( ˊᵕ`;)

私も頑張ってはいますが結構大変ですよね(._."ll)笑

• まなーん

まなーん

やはりそうですよね(´・_・`)
    産後自分の体がどうなってるのか知るためにも、とりあえず単発で行ってみようと思います!!
    コメントありがとうございました🌟

• 9月5日
mee

私も今通ってますが、やはり1回ではすぐにもとに戻るみたいです!現在週1で2ヶ月くらい通って、やっと次から間隔をあけていこうかってとこですf^_^;

• まなーん

まなーん

やはりそうですよね(´・_・`)
    週一で通うのもなかなか大変じゃなかったですか?
    とりあえず単発で予約したんですが、当日コースに変更も可能らしいので説明聞いてから決めることにします!😢

• 9月5日
  • mee

mee

大変ですf^_^;
    休日の朝、主人に見てもらって行ってます!

• 9月5日