※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

久留米市内又は福岡県内でゼロ歳児(腰座ったかな?ぐらい)連れて周りとの…

久留米市内又は福岡県内で
ゼロ歳児(腰座ったかな?ぐらい)連れて
周りとの距離感考えず
(例えば大きな公園でレジャーシート広げるみたいな)
出掛けれるいい場所
知ってる方いたら教えて欲しいです!!

コロナが怖いので屋外、
又人との距離がめちゃくちゃ近い(デパートみたいな)
箇所は除いててです😣💔

せっかくの夏。
去年は悪阻妊娠で何も出来なかったから
今年はどこかに行きたいです😭😭

コメント

Y&M☆。.:*・゜

先日行ったんですが‥
裏山公園は良かったですよ💡

人も少なく広いので
穴場だと思います⭐

えぬ

久留米市内だったら、百年公園や津福公園が広いのでおすすめです😊
あとは子供がベビーカーに乗ってる時期はよく石橋文化センターでお散歩してました🌷

はじめてのママリ🔰

津福公園は、広々としておすすめです。

裏山公園は、激こみですよ(>_<)天気のいい日はとくに駐車場いつも満車です。

🐧

百年公園よく行きます☺️
駐車場あるし広い芝生のところでおやつ食べたり、公園内をお散歩したり♩

らて

三潴の公園おすすめです😆広すぎて歩くの疲れます😂電車も横切るので子供たちが喜びます( ᷇࿀ ᷆ )
それかドライブがてらに吉野ヶ里公園や佐賀のよか公園?なども好きです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)落ち着いたら行きたいです( ´꒳​` )