※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

卵巣出血になった事のある方いませんか?4月末に激痛あり診てもらうと卵…

卵巣出血になった事のある方いませんか?

4月末に激痛あり診てもらうと卵巣出血だと。
量はそんなに多くないので薬を飲んで様子見、激痛から2週間後の今日再受診しましたが、完全に吸収されるまでは時間がかかるから、激痛がなければ大丈夫だから徐々に吸収されるのを待つのみ!とのことで、今日は経膣エコーもしませんでした。
今日の受診までとりあえず安静と言われており、徐々に動いて慣らしていって大丈夫よと言われました。
次は7月に受診予定です。その時にエコーで状態みるねと言われました。

激しい運動や重いものを持ったりとかはしないようにしますし、家事も少しずつできる範囲でしようと思います。
ただ子供の習い事の送り迎えが自転車で、、自転車はまだやめてた方がいいでしょうか?😅
どこまで動き出していいのかそわそわしていて💦
経験ある方その後を教えてもらえませんか?💦

コメント