※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
子育て・グッズ

テテオマグのプーさんのスパウトマグのパーツを単品で購入しました。スパウトやコップ飲みタイプのパーツを上部分だけ欲しいのですが、近くの西松屋にはありませんでした。

テテオマグのプーさんの、スパウトマグを使っています。単品で買いました。
ストローやコップ飲みタイプのパーツに替えたいのですが、そこだけ(丸々上部分)売っているんですかね?近くの西松屋では見当たらず…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクマグが発売されてから置いてある店舗がほぼ無いので、ネットなら確実に買えると思います😊

• tomtom

tomtom

新しいのがでたのですね!だから、安売りしてたのかぁ…
    楽天で見たのですが、無くて…元々無いのかと思いましたが、あるはあるんですかね?コンビのサイト見てもなかなか見当たらず…よく見てみます(>人<;)

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらがストローマグのパーツです😊

• 5月14日
  • tomtom

tomtom

画像までありがとうございます😊こちらは、コンビのネットショップとかですか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。他のサイトでも売っていました😌

• 5月16日
  • tomtom

tomtom

ありがとうございました😊

• 5月16日