※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

娘に「お母さんは毎日怒ってる」って言われたーええ、そうですよ、誰の…

娘に「お母さんは毎日怒ってる」って言われたー
ええ、そうですよ、誰のせいでもない、あなたのせいですけどねといいたいところをぐっと堪えて、「お母さんだって怒りたくない」とだけ言っておいた。
まあ伝わっていないだろうな。
赤ちゃん時期とはまた違う大変さに突入してきた感がある😬

こちらの考え方を改めないとつかれるー😞

コメント

いりたけ🍄

女の子の反抗期……イライラしますよね🤯
うちも毎日怒っちゃってます💦

• ふ9🍵

ふ9🍵

こっちだって毎日怒りたくないんですけどねー🥺
    女子はより口が出てイライラするのかもです😑

• 5月13日
ままり

めっちゃわかりますー!
うちは息子ですが、同じく6歳で、「いっつも怒られる!」ってぷりぷりして言われます💦
「じゃあ怒らせないでよ」って毎回心の中で言ってます💔

こっちだって怒りたくて怒ってるんじゃない!って分かって欲しいですよね😭

• ふ9🍵

ふ9🍵

なかなか伝わらないですよねー
    こちらもなんでもかんでもは怒らない、多少のことは目をつぶる、できた時には褒める、、とかなんとか気に留めて頑張って実践してるんですけど、それなのに約束破られるとほんとにイライラしてしまいます😓

• 5月13日
3人目BOY🩵

まさに、、、
私も娘に言われます笑

怒ってるつもりはないのですが、ちょっと注意するだけで「もうママまた怒ってる!毎日怒ってる!」と言われます😩なんかもう言われ慣れました笑
ママは怒ってないよ〜!って無心で言い返してます笑

• ふ9🍵

ふ9🍵

なんなんですかねえー図星を指摘されるから嫌なんですかね😂
    まーぶーさんのように私も無心になるのが1番かもです🥺

• 5月13日