※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
ファッション・コスメ

兄へのプレゼントでファッション系のものをあげたいのですが、おすすめ…

兄へのプレゼントでファッション系のものをあげたいのですが、おすすめのブランドを教えてください🙇‍♀️

兄が4月から新社会人になり、初給料かた1万5000円くれました(5000円は私の誕生日があった為)。
私も今月15日に初給料が入ります。
就職祝いもあげられていないので、ちょっといいものを贈りたいなぁと思っているのですが、何がいいか分かりません🥲

候補としてはポールスミスのベルトかブランド物のカジュアルなジャケットとかいいかなぁと思うのですが、他になにかオススメなものありませんか?🤔

こんなのあげたら喜ばれたよというものや、ブランドでオシャレなものがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

riri

弟さんの職種に合うかわかりませんが、私の弟が就職した時は夫チョイスでボールペンをプレゼントしてました🖊
1万円くらいだったかな?
ブランドによってピンキリですが男性目線だと少し太めのペンを選んでました☺️

はなびだま

ベルトやジャケット類は彼女からのほうが嬉しいかな〜と思います!
ファッション系がよければスポーツウェアやトレーニングウェアはどうですか?

ジル

社員証を入れるIDカードケースはどうですか?😀