※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bonitachka
家族・旦那

浮気の疑い話です(-_-)夫が酔っ払いで帰って来て服脱いで寝ました。そし…

浮気の疑い話です(-_-)
夫が酔っ払いで帰って来て服脱いで寝ました。そして体にあちこちラメいっぱい付いてました。その前に私と子供待ち合わせしましたのに、何回連絡して3時間も電話出ずに私は家に帰りました。その日もちろん話出来なくって、次の日ホステス誘われて行っただそう。でもなんで体ラメ付いていたか覚えてないと言ってます。行ったところも覚えてない、どうやって帰って来たかも覚えてないと言ってます。私が浮気しか考えられませんが。。だってホステス行ったとしてもT-シャツじゃなくって、体にラメつくですか?顔もあそこの下も…
私が今離婚したいと思います。信用出来ない人といたくないです。みなさんどう思いますか?もう私が頭の中考え過ぎておかしくなってます。ちなみにその疑い始めてではありません>_<前にヘルスサロン見たいなところ普通に行ってた人。
宜しくお願いしますm(._.)m

コメント

メイ

酔ってて覚えてない← 1番ムカつく言葉です(^_^;) 記憶なくすまで飲むなよって感じだし だったらもう飲みに出るなって言いたくなりますよね
私は一度でも女関係あったらもう無理ですね〜。二度と抱かれたくない笑 さっさと離婚して後悔させてやりたいです( ^ ^ )/□

  • Bonitachka

    Bonitachka

    そうですよね。私もそう思ってます。だけど今子供二人いって、行くところなくって、貯金もありません😓何回か考えちゃうですねどうすれば良いか…
    お返事ありがとうございます。

    • 9月5日
  • メイ

    メイ

    とりあえず決定的な証拠とか見つからないと慰謝料や養育費取るの難しい気がします(>_<) 確かに子ども2人いたら離婚って言葉1つで片付きませんよね😓 頑張ってください(>_<)

    • 9月5日
  • Bonitachka

    Bonitachka

    そうですねしっかりした証拠必要ですよね>_<
    ありがとうございます。

    • 9月5日
さち

旦那さんが帰宅したのは何時ですか?朝でなければ、可能性としてはですが、セクキャバ、もしくは風俗かなと思いました。

泥酔の状態で帰って来て、浮気してたと考えるのは難しいと思うからです。

もし、そんなに酔っていて、ホテル等で浮気をしたとしたら、そのままホテルで眠ってしまって、何時間後に目が覚める。その頃には正気に戻って、酔ってはいないはずです。
そして、いくらなんでも、奥様に隠す為にシャワーを浴びるはずです。。

家も毎回記憶がなくなるまで飲んで、朝方帰ってくるのですが、酔って帰ってくる。=ホテル等での浮気はしてないんじゃないかなぁと思っています。。

そのまま帰って来て家で寝てしまってるとなれば、セクキャバか、風俗かなと思いました(>_<)

  • Bonitachka

    Bonitachka

    なるほど!そういうところもありますね。セクキャバって触ったりするのでしょうか?男性が服を脱ぐ事有りますか?
    でも浮気してない可能私の中少し増えました。それでも許すでしょうね>_<
    お返事ありがとうございます!

    • 9月5日
  • さち

    さち

    種類があるとは思いますが、セクキャバは女の人が男の人の上に股がって(座っている状態で向かい合わせ) 顔はもちろん
    上半身もボタン開けてサービスしてくれると思います(>_<)
    下半身も触るところも全然あると思います!ストリップとかもオプションで、個室に行き、過激なサービス受けれるみたいです。。ホテル等で浮気してたら、いくらなんでもそんな言い訳の出来ないの状態帰らないとは思います(>_<) ホステスと行ったのが本当なら、旦那さんがホステスにどこの店に行ったか聞いてみるとか。。でも奥様とお子さんを三時間も待たせるなんて!!どちらにせよペナルティ必要ですね(-_-)

    • 9月5日
  • Bonitachka

    Bonitachka

    お店など名前とか覚えてないと言ってます。最低な旦那。でも浮気は絶対してないとか>_<もう信じられない。男最後までしてないと言えますね。でも浮気しなくってもあういうお店行くのを浮気と同じと思うます。

    • 9月5日
  • さち

    さち

    そうゆうお店も嫌ですよね(>_<)私も嫌です(T-T)
    止められない人は止められないみたいですしねぇ。。奥様とお子さんが待っているというのに。。

    • 9月5日
  • Bonitachka

    Bonitachka

    そうなんです>_< もう限界。子供まで傷つくまで本当そういう人といたくない。😞

    • 9月5日
s2.なちゃん

旦那さんの言動日記付けることを
おすすめします(^^)
何時頃帰ってきた、
〜にラメが付いていた。
言い訳、日時を確認できる
物と一緒に写した証拠写真。
など旦那さんに見つからないように
コツコツ集めとくと裁判だなんだ
の時に役立つ筈です\(*ˊᗜˋ*)/♡←

ラメはなかなか落ちないですよね。
ボディークリームなどでもラメ入りのヤツ
あったりするけど…おそらく顔の化粧品の
ラメだと思います。
プロの方ならラメの付きやすさ
気付いてるだろうし頻繁に拭いたり
洗ったりする身体に一々ラメ入りの
クリームは体につけないんじゃないかな?

私も物理的にセクキャバ、
ピンサロ、デリヘルの線を
疑います( ノД`)

ピンサロならオシボリで息子
拭き拭きしーの口と手でご奉仕。
(中にはヤル子もいるみたいですが)

デリヘルなら簡易シャワーかお風呂。
多分たいていの人はボディーソープは
使わないか、無香料のボディーソープを
使うと思います(バレたらヤバイ人は)

ゲスな話になりますが、息子の
香りなどみてみるといいかもです。
酔ってても、1度清潔(?)に
されてたらベタベタ感や香りに
多分差があるかと思います。

  • Bonitachka

    Bonitachka

    いろいろ詳しく説明頂いてもありがとうございますm(._.)m
    そういう経験ございますか?私も慰謝料もらうまで裁判する事考えています。何回もやられています。前にもそう言うサービスしてもらうところ行ったカード見つけた事有ります。そのカードには名前書いてません。メンバー番号となんだと!6枚目と書いて有ります。でもそれは証拠なりますかね? その時娘が2ヶ月で毎日忙しくて最後のチャンスあげて仲直りしました。そして8カ月月後今なんです。もう無理です。彼は今出張でこの2日離れて考えましょうと話しなって、でも私がも許しません。裏切って裏切って疲れました。

    • 9月5日
  • s2.なちゃん

    s2.なちゃん

    いいえー(^^)

    んーうちはギリギリ未遂でしたが、
    産後、義実家にお世話になっている
    1ヵ月の時に危なかったです(=_=)←

    んーメンバーズカードに関してですが
    他者に見つかったときのことも考え
    個人情報の記入などは一切ないです。

    6枚目…風俗(?)好きさんですね。
    ご友人のお店か、お気に入りの
    女の子がいる。可能性があるかも
    知れませんね…。
    お店の名前など覚えてらっしゃいますか?

    カード、名刺が1.2回だけだと
    「友だちの、俺のじゃない!」
    で押し切られる可能性が高いです。
    辛抱してコツコツ証拠に収める
    必要があるとおもいます…。
    メンバーズカードに書いてある
    QRコードor.URLとHPのURL画面が
    一致している事を示す写真や、
    来店回数が増えていく様など。。。
    普段は短くとも、疑いがある日の
    日記を詳しくつけるなど。


    曖昧な記憶ですみませんが
    確か夜のお店は裁判でも確か
    弱かったような…。
    性病移された。
    とかなら診断書とるなりして
    そこそこ行けたような
    気がしなく無いですか💔

    一番いいのは女性と一緒の
    ホテルの出入りを写真に
    収められることですね…。

    夜のお店だと先に男性がホテルに
    入っていて帰りだけ一緒って
    場合が大半になりますが…

    子持ちだとソノ写真を撮るのは
    なかなか大変です😢
    曖昧な感じが多くなってしまって
    すみません、法テラスなどなら
    無料でHPや電話から離婚の相談も
    弁護士さんに出来ますし、
    一度してみるといいかもしれません💡

    • 9月5日
  • Bonitachka

    Bonitachka

    お店の名前 miss universe 池袋にある とか… 他にもあると思います。ピンサロですかね>_<
    とにかくもう治らないから許す事ないでも彼は別れてくれないし>_<自分の事ばっかりですね。なんとかやり返したい😡まだ好きなのに悔しくってしょうがない😞

    • 9月5日
  • Bonitachka

    Bonitachka

    今週には区役所の弁護士さんとお話し予約しました。なにかアドバイスもらえると良いですね。

    • 9月5日
  • s2.なちゃん

    s2.なちゃん


    遅くなりました(๑ó⌓ò๑)
    これはデリバリーヘルスってやつで、
    女の子も男性も全裸になって
    本番(挿入)以外のサービスが
    行われるお店ですね。

    まだ好きだと悔しい気持ちと
    いろんな気持ちが複雑に
    混じって苦しいですよね…。

    弁護士さんとお話して
    いざと言う時のための証拠
    のポイントなど聞いておいても
    いいかもしれませんね💡
    頑張ってください(´;︵;`)♡

    • 9月5日
  • Bonitachka

    Bonitachka

    ありがとうございます💐

    • 9月6日