※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーコーデのおすすめ教えてください!5歳の長男、0歳の次男と秋あ…

ディズニーコーデのおすすめ教えてください!

5歳の長男、0歳の次男と秋あたりコロナが落ち着いてたら
ディズニーに行こうと考え中です。

長男がディズニーデビューした際は、ダッフィの服着ました。

今回は、長男、次男で何か合わせた服で行きたいのですが、
5歳ってもうそこそこ大きいし似合いそうな格好が思いつきません

何かおすすめありますか?
アドバイスいただけたらと思います!

コメント

おけい

うちはなんとなくミッキーカラーで揃えて行きました(3歳の娘と六か月の息子です)

娘だけミニーっぽい水玉スカート。
残り3人は赤のパンツでした。
Tシャツはみんなお揃いのユニクロのミッキーでした(^^)

ネットで検索したりして参考にしたりしました。

家族で一緒の服着るのも楽しいですし、みんなで一つの作品にするのも楽しいですよね。
私は5月(コロナ前)でした。

身長差を活かすならアラジンとアブーとか?(仮装に近い気がしますが(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    ミッキーミニー可愛いですね!
    赤いパンツならあるのでそれで合わせてもいいですね!
    アラジンとアブーめっちゃ可愛いですね!下の子のアブー親ばかですが想像しただけで楽しくなります、笑

    • 5月21日
ソラママ

秋ならTシャツですかね。うちは子どもだけでなく大人もディズニー来ます。しかもディズニーストアかシーかランドで買ったもののみです。今年はベイマックスのTシャツのお揃いにしようかと思ってます😆❤️

  • ソラママ

    ソラママ

    来ます→着ますです💦💦すみません😅

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    家族で合わせるのもいいですね!
    ベイマックス可愛いです!ランドなら今はベイマックス今っぽくていいですね😊

    • 5月21日