※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

病院で1日1時間歩くよう言われていますが、1日6000歩ほど。目安は何歩か知りたいです。

現在35週です!
体重管理も含めて、毎日1時間は歩くように!と病院で言われてるのですが皆さんは一日どれくらい歩いていますか?
携帯には万歩計が入ってるのですが1日6000歩くらいで、、、
どのくらいが目安なのかな〜と思いまして。。。

何キロくらい歩いてたよ、あるいてるよ!
何歩くらい〜!
何時間くらい(何十分くらい〜)
皆さん教えてください〜🎶

コメント

deleted user

私の場合歩いた日も雨で歩かなかった日も体重あんまり関係ないです💦でも動かないと体がだるいので、毎日朝2時間公園で走り回る2歳の息子と遊んで、昼から昼寝させるために1時間〜1時間半歩いて、夜子供たち寝た後にランニングマシンで1時間歩いてます。
万歩計は持ってないのでわからず、すみません😂

真鞠

その頃はお腹も大きくなってきていて、2キロの道を往復するぐらいが限界でした😂
6000歩前後だったと思います🤔

はじめてのママリ🔰

2時間は歩くようにしてます☺️✨
これでなんとか後期体重キープできてます💦

はじめてのママリ🔰

毎日朝1時間で6キロくらい
夕方も気分で1時間程度で
大体1万歩は歩いています😊