※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
その他の疑問

横浜流星ってカッコイイだけじゃなくて俳優としても才能あるよねって思…

横浜流星ってカッコイイだけじゃなくて俳優としても才能あるよねって思うの私だけですか?
ドラマによってぜんぜんキャラ違うし、それも違和感なく合ってるし、役作りのために体鍛えたりプロ根性あるし!!
今回の、着飾る恋には理由があっても、フットワーク軽くて柔らかい感じのキャラめっちゃツボです♡

コメント

はじめてのママリ

これまであんまり注目したことなかったですが今回かなり雰囲気変わってビックリしました。ピンクの頭の時は娘がハマってたのでなんとなく一緒に見ていましたが。その時はなんとも思わなかったのに。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ピンクの頭のときあったんですね🤣
    わたしも全部が全部見てる訳じゃないのですが、今回のはまた違った感じだなぁと想いました😊
    コメントありがとうございます

• 5月14日
maria

わかりますー!!!私もツボです🥰

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

共感嬉しいです✨😍

• 5月14日
もっちゅ

どの役も別人ですよね😲
そしてどの役も合ってるー😍
きみの瞳が問いかけている観て、少ししたら着飾る恋には理由があってが始まったのでギャップがすごくて同一人物とは思えない…

着飾る恋おもしろいですよねー💕

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

面白いですよね♡ キュンキュンします♡
    そう!! どの役も別人ですよね!!なのに全部違和感なく合ってます!!やっぱ凄いなぁ✨

• 5月14日
  • もっちゅ

もっちゅ

上の方がおっしゃってるピンク頭の時はもう本当にヤバイです😍
    キュン死します笑
    ぜひ見てほしいなぁ💕
    はじ恋です。

• 5月14日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

えー😍そうなんですねぇ😍
    見てみたかったなぁ♡教えてくださりありがとうございます!!
    いまググったら相関図出たのでピンク頭姿見れました笑
    クールな表情…♡

• 5月14日
  • もっちゅ

もっちゅ

最初はピンク頭に違和感あるんですけど、見てるうちにむしろピンクいいじゃーん😍になってきます笑
    流星マジック?です笑

• 5月14日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

マジックですねー😍
    ドラマによってぜんぜんキャラ違うのに、どれもハマるのは横浜流星くんだからですよね✨✨

• 5月15日