※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど、生理予定日+4日でドゥーテストの判定が薄かった方いますか?まだ病院には行っていないけど、不安です。皆さんのご意見を聞きたいです。

妊娠検査薬をして陽性出たのですが、生理予定日+4日でドゥーテストの判定が薄かった方いますか?
生理予定日+1日で判定した時とあまり変わってないような気もして。
まだ、病院には行ってないのですが、そわそわしてしまって。
皆さんどうだったかご意見ください。

コメント

ばっちり陽性ですよ!!
おめでとうございます😊😊

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます。予定日を4日過ぎて、この薄さは、妊娠継続できるのかなと不安になってしまいました。
    実は、前回繋留流産の経験があり、色々とソワソワしてしまっています。

• 5月13日

ある程度まで濃くなるとそれ以上は変わらないのでここまでハッキリ出てるなら後は病院待ちですね!

• りんご

りんご

ドゥーテストは、結構、逆転現象??みたいなのがあると聞いて、少し心配しています。
    赤ちゃん、いてくれたら良いのですが、、、。

• 5月13日

退会ユーザー

必ず逆転現象が起きるわけではないので気にしてるとストレスになりますよ💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
充分だと思いますよ☺️
たしかに、私はもう少し濃かったですが、人それぞれかなと思います👍✨

• りんご

りんご

同じ検査薬をお使いでしたかね??
    私も、生理予定日+1日の時とあまり濃さが変わらないなと心配です😭

• 5月13日
ぽち

排卵がズレていたのかもですね☺️

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    排卵日は、ちゃんと確定できてないので、ズレててと願うばかりです😭

• 5月13日
ぽん

おめでとうございます👶🏻
私が使った時は終了線ほど濃くならなかったです☺️
なので全然薄くないと思いますよ✨
病院に行くまでの間ドキドキソワソワしますよね💭

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    終了線ほど濃くならなかったいう事で、それでも無事ご出産されたのですよね?
    少し希望が持てます!!
    一度、流産をしてしまっていて、その時のことを考えるともしかしてと、悪い方ばかり考えてしまいます😭

• 5月13日