※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

専業主婦のみなさん、朝ご飯お昼ご飯何食べてますか?野菜摂ってますか?…

専業主婦のみなさん、朝ご飯お昼ご飯何食べてますか?
野菜摂ってますか?
私は昨日のお昼ご飯は久しぶりにコンビニ行って野菜が摂れるからとビビンバにして唐揚げも買いました。
今日のお昼はチーズトーストにプレーンヨーグルトにオートミールときな粉とハチミツ入れたもの。のみでした…
お昼ご飯のためだけに野菜切って調理するのが面倒だし、食べるものが、乾麺のそば、そうめん、パスタ、カップ麺ぐらいで、パスタは市販のソースで済ませるし、他のも野菜を使いません😅
前日の夜ご飯の残り物というのはあんまりないので、ご飯を食べるときは、ウインナーと卵焼いて納豆とかぐらいです😅

コメント

いつも納豆ご飯とかです…

朝は食パン、昼は昨晩の残り物やカップラーメン、うどんなどありもので適当です😅
朝昼で野菜はほとんど摂ってないです😭

さくら

朝ご飯はヨーグルトのみ(朝は食欲がなく…)
昼は納豆ご飯かカップ麺で野菜は全く食べません😂

いつも、朝と昼の両方作るの面倒なので10時半くらいにブランチしてます😂
そして、主様と大体似てます😅
チンしたご飯にふりかけ、目玉焼きとウィンナー、そうめん、カップ麺…

野菜しっかりとれないので、青汁を牛乳で割った物とビオフェルミン飲んでます🤣

夜は夫と主食ナシのメニューなので、肉と山盛りのサラダを食べています◎

ままり

同じ感じです。夜以外野菜摂れていません💦

朝はパンとヨーグルトと娘の食べ残し、昼は前日夜の残りのおかずや麺です。

朝と昼ぐらい楽したいですよね🥲昼は平日1日はスーパーから買った物を車で食べ、もう1日はテイクアウト、残りの3日は家で前日夜の残り物が多いです。

まままり

朝は食欲無いのでコーヒーだけとか、それにヨーグルト食べたりとかです😅
お昼は夜ご飯用になるもの(メイン以外)を少し多めに作って、それ食べちゃいます(笑)
なので毎日昼と夜は同じです🤣

R♡

朝はパンとバナナきなこヨーグルトや
キウイヨーグルト
昼は納豆ご飯や豆腐ご飯,からあげくんとおにぎり
とかなのでトマト切って食べたり
ストックのブロッコリーチンして食べたりしてます。

うさぎ🔰

朝食 コーヒのみ
昼食 食パンか餅とコーヒー      ですかね。たまに一人でタコス🌮作って食べます。

はじめてのママリ

昨夜の残り物とか、レンチンうどんとか納豆ごはんです(笑)

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
みなさんも同じような感じで安心しました😆
明日は蕎麦にでもします😂