※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首座る前の抱っこ紐、スリングオススメありますか?? 新生児から使えるものがいいです。生後2ヶ月から幼稚園の迎えもする予定で両手が空くものを探しています。

首座る前の抱っこ紐、スリングオススメありますか??
首座る前にインサートをつけて使う抱っこ紐があり上2人の時に使っていましたが使いにくく首が座ってからはそれを使う予定です!
新生児から使えるものがいいのですが今はコニーが気になっています!
生後2ヶ月くらいから幼稚園の迎えもする予定で2人目の子はまだ幼稚園に行ってないので両手が空くものを探しています!

コメント

メメ

両手が空くスリングならコニーとかメイアンドマイ辺りが良いんじゃないですかね☺️
コニー持ってますが、上の子の送迎や買い物には役立ってます🙆‍♀️
ただ、肩より上に腕が上がらないので家事はしにくいし、もし上の子がやんちゃなタイプだと咄嗟に動くのが難しいかもしれません🙈
なのでそうなると、ベビービョルンのMimiとかの方が安心かも…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみます!!
    コニーだとそういう難点があるんですね!

• 5月14日

ベビービョルンMINI使ってます⭐︎
産後からすぐ上の子の送迎をしているので、両手空くし重宝してます^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    両手空くのはとても魅力です!
    調べてみたいと思います!

• 5月14日