※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
ファッション・コスメ

今のケータイって高いですよねぇ😅ケータイを機種変をしょうと思っていま…

今のケータイって高いですよねぇ😅
ケータイを機種変をしょうと思っています。
けど今、ケータイが高すぎて悩みますよねぇ😅

最新の機種にするかた落ちした機種するか悩んでいます。
買うとしたら画質が良くて安くてスピードが早いのがいいんですけど、オススメのあれば参考にしたいので教えてください(^.^)

今はGGALAXYs9+を使用しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天モバイルモデルのものですがOPPOのスマホ、ギャラクシーより安くて画面もギャラクシーと同じくらいで画質もそれなりによかったです。

私はギャラクシーから、アクオスの小さめに変えてしまいましたが、OPPOでも良かったかなぁと後から思いました。アクオスもいいんですが、画質がちょっとイマイチです😅