※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市の婦人科で子宮頸がん検診を受けるためのオススメを教えてください。待ち時間や予約の取りやすさも知りたいです。

福島県郡山市でオススメの婦人科を教えてください!
子宮頸がん検診を受けたいと思っています。
待ち時間や予約の取りやすさも教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

たんぽぽ

美術館通りクリニックは全然痛くないです!
予約は電話でできますが、結構いつも混んでいるのでタイミングが合わないとだいぶ先になってしまったりしますが…💦

予約は1時間単位(〇時台)になるので、その1時間で数名予約が入っている感じだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    美術館通りクリニックいいんですね😄
    口コミで、予約していても待ち時間がかなり長いと見かけたのですが、やはり待ち時間長めですか?

• 5月13日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

1時間に数名予約入れるので待つ時は待ちますかね💦

私はいつも診察開始の時間(午前だったら9時台、午後なら14時台)に予約して、開始の10〜15分前に行って診察券を出します!
    そうするとだいたいいつも1番か2番に呼ばれます!

先生も丁寧に診てくれるので間の時間に予約入れるとどんどんずれ込んで待つようになるんだと思います😅

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察開始時間に予約、受診するといいんですね!
    あまり待ち時間が長くない方がいいのでそのように予約してみます!
    教えていただきありがとうございました😊

• 5月14日
さえ

郡山市の桑野にある塚原産婦人科は空いていて待ち時間が少なくてすみます。
予約した事はないので、予約制ではないと思います。
先生もサバサバして私は良いと思いました。
急いでいるときやすぐ見てもらいたい事がある時はここにお世話になっています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    待ち時間ないのいいですね😆
    検診に行くだけなので待ち時間が少ない病院の方がありがたいです✨
    教えていただきありがとうございました‼︎

• 5月23日