※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0717りぃまま
ファッション・コスメ

付き合ってるときってペアリングとかもらったりしてつけてましたよね?結…

付き合ってるときって
ペアリングとかもらったりして
つけてましたよね?
結婚したら結婚指輪に変わって
ペアリングわみなさんどーしてますか?
つけてますか?しまってありますか?

コメント

わお

左手に婚約・結婚指輪、右手にペアリングしてます!(^ω^)ニコニコ
グッチのなんで、普通のアクセサリー代わりっぽくつけちゃってます(笑)

そうママ

ペアリング・婚約指輪は一緒に保管してます(*^^*)

婚約指輪は、誰かの結婚式などの時にでも付けたいなぁっと思ってます!

kohamama*゜

ペアリングは結婚式のときに使った手作りのリングピローに置き、リビングに飾ってます♩

私は、オシャレ感覚で結婚指輪と一緒にしてますよ♪

厚っこくなっちゃいますけど今までつけてたのにつけなくなるとなんか切ないしそれつけてることによって旦那がちゃんと大切にしてくれてるんだなって実感するらしいので出かけるときは、必ず二つつけてます♪

mi.

左手に結婚指輪
右手にペアリング
両手につけちゃいますね😌💓💓

ピンクゴールドのアクセサリーばっかでペアリングもピンクゴールドですが、結婚指輪だけ目立つようにあえてシルバーにしてます😊❤

春が好き

ペアリングは箱に入れてしまってます。

だんご

ネックレスにして着けてます♡

あした

ペアリングは結婚指輪着けても使えるようにセラミックのファッションリングっぽいものにしたので、お出かけするとき普通に着けてます(^-^)

ちなみに、うちは私、主人、母、父4人でお揃いです(笑)

でーる★

ペアは右につけてます👍