※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARi
妊娠・出産

息子が入院について質問してきたが、以前の予言が外れたこともあり、心配している様子。要注意です。

今朝、息子がいきなり

かあちゃん、今日入院するの?

と言ってきました😳
いつも検診の時は、ふくろうさんの病院なの?(産院のイラスト?がふくろうなのです)とか、病院行くの?と聞いて来るので、入院というワードは初めて出ました。

先日は12日に産まれる!という予言をして外れてるので何もないとは思いますが、予定日まであと2日。
少しドキドキします😂

コメント

Yu-mama

それは、ドキドキですね!
息子さんの予言通りだったらスゴいですね😳

  • ARi

    ARi

    言われた時ちょっとドキっとしました😳
    毎日前駆陣痛ばかりで早く産まれて〜と言ってるからそう思ったのかわからないですが、なんの前触れもなくだったので😂
    今日なら平日なのでぜひ今日でお願いしたいくらいです!笑

    • 5月13日