※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
雑談・つぶやき

春のパン祭り、そろそろお皿引き換えに行かなきゃ🎵三枚分貯まってたんだ…

春のパン祭り、そろそろお皿引き換えに行かなきゃ🎵三枚分貯まってたんだよな~✨って思って数えなおしたら1点足りないいいいぃぃい😱😱😱😱
前から気になってたけどそんなにパン食べないから毎年スルーしてて、、
でも今年は近所の義実家や友人まで協力してシールくれたから半ば意地になって頑張ったのに😂😂😂
10点足りないとかなら諦めつくけど1点って😂
何回も数えて、よし3枚分だな✨って思ってたのに😂😂
110円払うから誰か1点ください😂😂

コメント

deleted user

1点足りないんですか😱
ショック😢
我が家もお皿3枚貰いました❇️
確か家に余った点数があったはず、、、
ご近所やご友人の方でどなたか点数持ってないですか💦
お皿交換締め切りもうすぐですよね💧

  • たけ

    たけ

    三枚って中々食べないと厳しいですよね😆(笑)
    ぴったりじゃなくて少し余分に貯めるべきでした!🤣
    あと一週間早く気づいてたらまだ売場にあったかもしれないと思うと悔やまれます😢

    • 5月13日
ma

うちのなんとなく貯めてたやつあげたいです🤣🤣笑

  • たけ

    たけ

    同じ市内なら今すぐかけつけたい🤣🤣
    私も毎年なんとなーくで7点とかしか貯まらなくて捨ててました(笑)

    • 5月13日
  • ma

    ma

    貯めようと思わないとそのまま捨ててしまいますもんね🤣

    • 5月13日
🥂🐰🌙

我が家に何故か貼ってあったシール今日捨てたばかりです💦近かったらあげたかったです(笑)

あとすみません、ちょっと言いたくて😂
パン祭りのシールは28点以上貼らない方がいいです💦
多分そのままだとお店の人が貼り替えないといけないのと、数えにくいので😣

  • たけ

    たけ

    よしやるぞ❗と気合いいれないと28点なんて中々貯まらないですよね😂

    えー😲そうなんですか❗❗
    初参戦でルール分かって無かったです😥
    数えやすいように、、と気をつけて貼ってたけど、よく考えれば28点ずつにしたほうが良かったですね❗
    来年またやる気になったら気をつけます!

    • 5月13日
mamari

1点!!それ集めたくなりますよね✨

何年か前に1枚分シール貯まってたのに貰いに行くの忘れてて、期日過ぎてもう無理ですよね?って聞いたら、毎年余るのでどうぞ!って10枚貰った事あります😂

  • たけ

    たけ

    いつもなんとなーく集めて全然足りない😂で終わってたんですが、今回は義実家や近所の人まで協力してくれて🤣
    なのに数え間違えたなんて最悪すぎます🤣

    10枚⁉️大盤振る舞いしすぎですね🤣
    10枚あったらしばらく皿買わなくてすむな~😍

    • 5月15日