※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羊水が少なくて育てなかった理由で流産が確定しました。同じ理由で流産された方の経験を知りたいです。

自然排出待ちで本日流産が確定しました。
先生にはこれは運命と言われましたが、
羊水が少なくて育てなかったとの理由でした。
あまり同じ理由で流産された方を見ないので
母体に原因があるんじゃないかと今でも思います。

誰かに聞いて欲しくて書きました。
同じ事原因で流産された方いますか?

コメント

♡mama♡

それは残念でしたね。
私は、けいりゅう流産2回しました。同じ原因ではないですが、気持ちわかるのでコメントしました。


妊娠何週目ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメント有難う御座います!
    はじめての妊娠で期待を膨らませ過ぎていて、色んな想像をしていました。
    本当に辛いですよね。もう二度と経験したくないです。2回も、、辛かったですよね。。

    妊娠10週の時でした…
    心拍確認後停止していました。。

    • 5月13日