※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月から1歳6ヶ月のお子さんが好きな遊びは、磁石で遊ぶことやトイレットペーパーの芯を飛ばす遊びです。参考にしてください。

1歳3ヶ月から1歳6ヶ月くらいのお子さんがおられる方教えてください。

お子さんは今どんな遊びがブームですか??
おもちゃでもいいので是非参考に教えてください😊

うちの娘は、洗濯機に実家等々からも集めてきた、水道屋さんの磁石をペタペタって言いながら貼るのが大ブーム!

あとは私が何となく作ったものですが、ラップの芯にトイレットペーパーの芯を差し込んで、ブン!ってトイレットペーパーの芯を飛ばす遊びが大好きです😂拾いに行ってくれます😂

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

うちの娘は ままごとが好きです😊
フライパンに材料入れて
フライパン振ったり
混ぜたりして
私に食べさせます💡

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    食べさせてくれるんですねー!😍可愛いです😍
    うちの娘もままごと好きですが、まだイマイチ下手くそでwでもよくお野菜モグモグって言って食べてます😂

• 5月13日
なの

少し前はシールでした!
いまは腕にバックとかバケツとかぶら下げてお買い物〜✨とかコップごくごくぷは〜😆ママもどうぞ〜ごっこ遊びにハマってます🤣

ボールとか喜んで拾いに行ってくれるから可愛いですよね😆

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    好きなの似てますーー!!バッグぶら下げて色々入れて歩いたり、コップとかいろんなものでごくごくしますー☺️
    一歳半も近づいてくると、ごっこ遊びも楽しくなってくるんですね😍可愛いー😍

• 5月13日

ニックの大工さんとプラステン、ニチガンくるくるスロープで遊んでいます😊

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    くるくるスロープとっても気になってました!!おもちゃ気に入って楽しんで遊んでくれるとすごく嬉しいですよね😍うちの子は最近は型はめが楽しそうですが、流石にサポートしないとで母大変😂

• 5月13日

退会ユーザー

車やボール単体でも遊べて長女が1歳の頃から細く長く遊んでいるおもちゃです🥰

• 5月14日