※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬は、強陽性になってからどれぐらいで排卵しますか?ラッキーテストの購入を検討中です!

ラッキーテストの排卵検査薬は、強陽性になってからどれぐらいで排卵しますか?

ラッキーテストの購入を検討中です!

コメント

ママリ

私の場合は半日〜1日でした。強陽性の中でも最も濃くなってからは半日くらいだったと思います。

感度が低めのラッキーテストの方が陰性陽性強陽性がわかりやすく私は好きですね。陽性が出ることもあまりないので。DAVIDもほぼ同じですよ!

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!

感度が低めのラッキーテストとは、こちらでしょうか??

それと、注文してからどれくらいで届いたかも教えていただきたいです🙇‍♀️

• 5月13日
  • ゆん

ゆん

すみません、写真載せ忘れてました💦

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

これです。到着までだいたい2週間は見たほうがいいかなと思います。

書き方が紛らわしかったですね、ドゥーテストなどと比べて感度が低いの意味でした😅

• 5月13日
  • ゆん

ゆん

到着まで結構かかるのですね💦

すみません😅
    そうゆうことですね!笑
    ありがとうございます😊

• 5月13日