※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活を始めて4日目で、茶オリが出たり出なかったり。トイレが怖くて不安。妊娠の可能性はある?

4月から妊活開始しまして、今日が生理1日前です。。
4日前から少量の薄い茶オリが出たり出なかったり。
トイレ行くのも毎回ドキドキ…基礎体温測るののも毎回ドキドキして…ソワソワします😭

まだ妊活始めたばかりだし、今回は胸も痛くならないし、茶オリあるしで期待しないようにしてますが、トイレ行くのが怖いです😫
生理くるなら早く来て欲しい😭

薄い茶オリですが、たまに付く感じで、4日も続くと妊娠の可能性はないですよね?

コメント

saori

私もそんな感じの出血があり、生理かなーと思ったら妊娠してました!!
生理予定日の3日前から4日ほど出血してました💦
妊娠確定してからもしばらく出血してましたが、無事育って産まれました👶
赤ちゃんきてくれるといいですね✨

はじめてのママリ

前の質問なのにコメント失礼します🙇‍♀️今、まさに同じ症状なのですが現在のご妊娠はこの時でしょうか??
生理3日前に急に茶おりが出て、生理早まったのかとびっくりしていて。。今日はまだ始まってません。でも今にも始まりそうな下腹部痛もあります😭
生理前痛はこの時なかったですか?

• ママリ

ママリ

そうです!この時に妊娠していました!濃い茶オリではなく薄い茶オリでした。4日目くらいで出なくなったのですが、ズキズキって感じの下腹部痛も時々あったので完全に生理だと思ったのですが、高温期が何とか続いていたので検査薬して発覚しました!

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️薄い茶おりが昨日今日と続いています。でも量が増えてきたような感じで💦
    体温もギリギリ高温期保ってるくらいで💦明日が峠かなって感じです😱今もう生理痛が始まりつつありますが明日を待ってみます!お応えいただいてありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月13日