※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌向きの基礎化粧品、おすすめ教えてください❣️アラフォーです😆マス…

乾燥肌向きの基礎化粧品、おすすめ教えてください❣️
アラフォーです😆マスクのせいか年齢のせいか肌が荒れたり乾燥します😅

デパコスで揃えるほど余裕はないので、出来れば薬局やその他でも手に入りやすい価格だと嬉しいです😂✨

気になっているのはアクアレーベル、エリクシール、無印の高保湿シリーズなどです。

使用感が物足りないかどうか迷ってクチコミも読みあさり😊かなりの乾燥肌で、いつも超しっとりタイプでないと乾いてしまいます😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

イプサオススメです😊
後はプチプラならVTのシカシリーズもおすすめですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シカシリーズ、気になってました!見てみます✨
    イプサ好きです❣️独身の時使ってました✨イプサで揃えるのは夢のまた夢😂

• 5月14日
かえる

肌荒れしやすいのであればエリクシールは不向きかと思います。
私は肌がピリピリしました💦
アクアレーベルは同価格帯だと良いと聞きますが
保湿力がいまいちかなと思います💦
導入液とかあれば違うかもしれません✨
個人的にドラッグストアで買うとしたら
保湿力高いのはdプログラム のピンクかなと思います❤️
私は今は紫使ってますが、前はピンクを使ってました!
あと冬場は特に乾燥するので
ソフィーナipの土台美容液使ってましたよ☺️
いまはワンバイコーセー のセラムヴェール使ってます。
参考になりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリクシールやアクアレーベルは不向きなんですね!買う前に教えて頂いて良かったです❣️ありがとうございます!
    dプログラムのピンク、良さそうですね😆
    ちなみにソフィーナ土台美容液、ただいま使用中です✨これがないと砂漠化してしまうので手放せません笑笑
    ワンバイコーセーも気になるので見てみます♪

• 5月14日

アクアレーベル物足りないと思います😖それと敏感肌でもあるので私は荒れました😭
白潤プレミアム、最近買ってみましたが、結構しっとりしました!
ですが、化粧水より美容液をちょっといいもの使った方が効果はあるかもです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敏感肌にはアクアレーベルは荒れちゃうんですね😭買わなくてよかったです😆
    白潤プレミアムも薬局で見かけて気になってました、とろみがある感じですか?✨
    美容液のおすすめ、良かったら教えてください♫
    私は今は、
    ソフィーナip土台美容液、フラコラLP、メラノCC美容液を日によって使いわけてます✨

• 5月14日

退会ユーザー

白潤のしっとりを買いましたが、けっこうとろみがありました!
    美容液は、クラランスのダブルセーラムEX、資生堂のすっぴん白雪美容液、ETVOSのホワイトニングクリアセラムを使い分けてますが、コスパがいいのはETVOSかな〜って感じです😍

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とろみタイプは結構好きなので、白潤のしっとりタイプ、薬局でチェックしてきます♫😊
    ETVOSの美容液があるの知りませんでした、コスパ良いのは嬉しいです😆次に買う時はそれにしようかと思います❣️

• 5月16日