※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

産後太って胸大きくなった〜と思って、ネットでブラサイズ簡易計算とい…

産後太って胸大きくなった〜と思って、ネットでブラサイズ簡易計算というものをしてみたら、アンダー86バスト92でおすすめのブラサイズ"AAA85"ってなりました!👀

えー!!!!!私的には寄せ集めたらDくらいかな?とか思ってたのに😂アンダーが大きすぎだからでしょうか😅
失礼ですがAカップってペタンコのイメージあったんですが…揉めるほど十分膨らみもあるのにまさかのAAA!

デブの貧乳ということですか😅ショックです。笑

ちなみにこんなデブの私に合うブラジャーはどこで買えますかね😅

154センチ62キロでAカップって…
産前は154センチ50キロの時ワコールでBだったんですが…

コメント

いーいー

ネットよりも直接フィッティングしてもらったほうが正確なサイズ分かりますよ?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

両手で寄せるとほんと普通に手に溢れるくらいあるんですが😅店舗行って相談するべきですね💦

• 5月13日
ママリ

カップ数はトップとアンダーの差です!
トップがあっても太ってアンダーが太くなってしまえばカップは小さくなってしまいます…

ちなみに私も153cmのほぼAカップだけどBつけてます🥲

産後母乳育児も終わったら胸無くなってしまうんじゃないかと不安です…笑

はじめてのママリ🔰ん

初めて知りました!
    こんなに揉めるのにAAA?!ってショックうけてます😅

• 5月13日

アンダーとバストの数値が正しければ、計算上はそのカップ数になっちゃいますね💦
他の方も言ってますがトップとアンダーの差でカップは決まるので😖

アンダー痩せたらカップ数めっちゃ上がると思います!
極端な例ですがバスト92でアンダー65だったらHカップですよ!🤣✨

はじめてのママリ🔰ん

カップがアンダーとトップの差で決まるとは本当に衝撃です🙄

痩せたらおっぱいが大きくなるじゃなく、カップ数が上がるんですですね?!
    27歳で初めて知りました😅

• 5月13日
はじめてのママリ

トップとアンダーの差でカップ決まるので揉めるくらいあるとかは残念ながら関係ないです😅
産前の私は見た目Cくらいでしたが痩せててアンダー65もなかったのでカップDで、実際につけてたブラもDでした。
D とか絶対うそ!って周りによく言われました😅

はじめてのママリ🔰ん

上の方も皆さん言ってますが本当にびっくりです👀

不思議に思うんですが、見た目がcくらいでDつけてたらカップのところパカパカ隙間開かないんですか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

開かないですよー
    メーカーによってはEつけてましたがそれでも隙間開いたりすることなかったです🙂
    言われてみればたしかに不思議ですよね(笑)

• 5月13日
えみり

産前のアンダーさいずも85でしたか??