※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

近所の奥さんが、他の子供を可愛がりすぎて気になる。

近所の仲が良かった奥さんがいます。
去年末あたりから微妙な関係になってはいますが会えばまぁまぁ話はします。
我が家には4歳になる息子がいます。
わんぱくざかりです。
近所新興住宅地で同じような歳の子が沢山います。
平日も土日も誰かしら外に出て遊んでます。 
少し気になる事がありました。
仲の良かった奥さんAさんが家の子と同級の子を私、息子がいる前でやたらと可愛い可愛いといいます。
確かに家の子話し方などしっかりしていてたどたどしい感じがありません。その子はまだ少したどたどしい感じがあります、だからなのか、何かその子がやるたんびに可愛いと言っていて少し言い過ぎではと思いました。
他の小さい子が何かやると可愛い可愛いと連呼します。
あまりにも言い過ぎで本当に思っているのかとおもいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎでは?たぶんきにしすぎてるから嫌味か何かで言われてると感じるんですか?

けいこ

特に嫌味とかで言ってるとかではないと思いますよー。
細かいこと気にすると疲れちゃいますよ( ̄▽ ̄)