※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

足が痛くならないビジネスパンプスのメーカー教えてください😭6時間だけ…

足が痛くならないビジネスパンプスのメーカー教えてください😭
6時間だけですがホテルのレストランで立ちっぱなしだったり歩き回ったりする仕事で重たいものも持ちます。

だからか3時間ほどで足の裏が痛くて痛くて😭
座ることができないので苦痛です。

写真のようなヒールが比較的低いか、ないもので長時間仕事しても痛くならないパンプス探してます。

洗い物もするので皮っぽい素材だとありがたいです。

おすすめのパンプスあれば教えてくだい。
以前こちらでハニーズのモチモチインソールのパンプス教えていただき履いてますが痛いです💦

コメント

みかん

CAしてたので同じような労働環境だったと思いますが、ワコールのサクセスウォークのパンプスが1番履き心地よかったです!
ただお値段も高いです😭

私は履いたことないんですが、クロックスのパンプスも評判よかったです。
クロックス グレースヒールで検索すると出てくると思います。
クロックスの写真貼っておきますね✨
お値段もワコール程高くないです😃

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

CAさんがおすすめしてくれるなら信憑性高いですね☺️👏
    画像もありがとうございます😊
    ワコールやクロックス調べてみます☺️ありがとうございます😊

• 5月13日
バナジウム

ヌォーヴォよかったですよー!ABCマートで売ってます(^^)

はじめてのママリ🔰

アシックスのパンプスは疲れなくて良いですよ😊
お店に行くと自分の足に合った形のパンプスを店員さんが選んでくれますよ!