※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎˚✧iso✧༚⭐︎
家族・旦那

愚痴です。長文です。吐き出したいです。一昨日、旦那が寝言で知らない…

愚痴です。長文です。吐き出したいです。

一昨日、旦那が寝言で知らない女性の名前を呼んだ後、頼ってね、また連絡する。と言っていました。

その時は変な寝言だなあと思い、スルーしようと思っていました。ですが最近携帯を肌身離さず持ち歩き、寝言の内容も引っかかるものがあったので、悪いと思いつつ旦那のインスタを検索して調べてみました。(垢は知ってるが互いにフォローしていないです)

すると旦那の友達欄にその寝言で話していた女性の名前を見つけてしまいました。
その日は何も旦那には聞かず、後日寝言の件の女性のことを聞いてみたのですが、「親しくない、自分から連絡なんて取らない仲の人やな、連絡なんかとってないし笑なんで名前でたのかわからん笑」
と言われました。

ですがその時旦那の表情に違和感を感じでしまいまして、
とても不安に思い、これまた悪いのは私なのですが、どうしても気になって旦那が寝ている間に、携帯をみてしまいました。

すると旦那が女性に連絡していないよと言ったのに、
連絡をとっていました。しかも自分からDMを送っていたようです。

相手の女性が久しぶりに日本に帰国したようで、日本で転職活動をしなければいけないと言った話が出ており、旦那自ら転職のアドバイスしたげるよと、連絡またしていつでも頼ってと言っていました。

妊婦の妻がいることを相手の女に言わないで、相談にのるしかも嘘をついて隠すことにやましい気持ちが無いと思いたくても、思うことができません。

浮気では今のところないとは思うのですが、嘘を言われたこと、私が頼んでもやってくれないのに、他の女性の手助けは積極的にするのかあ…ということに予想以上に傷ついていて驚いています。でも一番悪いのは携帯を見てしまった私だと思っています。

旦那とはやっと別の問題を解決したところで、良い関係をと思っていた矢先の出来事です。
ストレスで吐き戻しが酷くなり、四日で体重が5キロ減り妊婦検診で叱られてしまいました。

私自身もうどうしたいのか、どうすればいいのか、パニックすぎてわかりません。

コメント

ありす

1番悪いのは妊婦の奥さんを不安にさせる旦那さんですよ!
携帯見てしまったisoさんでは決して無いです🙆‍♀️

• ⭐︎˚✧iso✧༚⭐︎

⭐︎˚✧iso✧༚⭐︎

ありがとうございます🥲
    体もメンタルももたないので、今日話し合ってみます😢

• 5月13日
のりたろう

怪しかったら携帯見ますよね(^^)
怪しいのがいけないんだし、嘘ついてるのも悪いでしょう✋
男の人、本当バカですよね😵
寝言言っちゃうって笑

隠せてないところが可愛く感じましたが、当人としては嫌だと思いますので

久しぶりあなたのインスタ見たんだけど〜
とか言ってやり取りしてるの発見したとか言って嫌だったと言えば良いんですよ😌
だって夫婦なんだし、他の女性となんかやり取りしてたら気になるの当たり前だし、嫉妬します!
逆の立場で考えさせて、反省させた方が良いですよ〜

⭐︎˚✧iso✧༚⭐︎

今まで見たことなかったのですが、いつもと様子が違っていたのがどうしても気になってしまって🥲
    本当に馬鹿だと思います🥲

今日アドバイス通り伝えてみようと思います。ありがとうございます☺️

• 5月13日
ちぃ

悪いのは旦那です!
妊娠してるって分かってるのに不安にさせるのが悪いんです!
スマホ見るなんて、夫婦に隠し事ないなら普通に見せれますよ!
isoさんは何も悪くないです!

⭐︎˚✧iso✧༚⭐︎

そうですよね💦やっぱり隠されると疑ってしまいますよね🥲
    ありがとうございます。勇気出して話し合ってみます☺️

• 5月13日
  • ちぃ

ちぃ

私、車内密会されてたんで、思いっきりぶん殴りましたよ☺️証拠写真&LINEあったんで問答無用で殴る蹴る絞め技かける👍️✨
    言葉なんてなんとでも言えるし、言っても分かんない馬鹿は体に教え込まないと!

• 5月13日

⭐︎˚✧iso✧༚⭐︎

車内で密会😰💦
    胸糞悪すぎます😭
    一緒にダンプカーで轢きましょう案件です😭はぐらかされないよう頑張ります😢

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

怪しいと思ったら携帯みますよ!

子供は、女1人では作れないのに
男の人は、責任感なさすぎ
奥さん大切にしなさすぎ。

いて当たり前、いなくならないという自信でも
あるんでしょうか?

気持ちが浮ついてる時点で
浮気だ!と言ってる友達がいて
確かに、こっちが不快、不安に思う時点で、おかしいですよね!!

妊婦であることで
ただでさえ精神面が安定しないのに
初めから怒るのではなく
言葉のあやで
男性を上手くコントロールしましょう!!

⭐︎˚✧iso✧༚⭐︎

いつもと様子が違うと見てしまいますよね💦
    そうですよね💦おかしいですよね🥲
    勇気出して話し合ってみます☺️ありがとうございます。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

旦那ぬ内緒でその女性に、
「妻です。妊娠中です。不安になるので連絡とるのをやめてください」
とDM送る。

旦那も、連絡とってないってことになってるから、ISOさんには、何も言えないのでは?

⭐︎˚✧iso✧༚⭐︎

女性の方は非公開で、フォロー申請通らなかったのでDM送れなかったんです💦
    モヤモヤしちゃいますよね💦

旦那にもう一度勇気出して話し合いしてみようとおもいます☺️ありがとうございます。

• 5月13日
⭐︎˚✧iso✧༚⭐︎

今日話し合ったのですが、最終嘘をつかせるような態度をとっている私が悪いと言われてしまい、何も言えませんでした。中々夫婦生活って難しいですね😢