※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

左の足の付け根で蹴りのような感覚が続いている症状について、逆子の可能性はありますか?その後も同様の感覚が続いています。

今横になってたら左の足の付け根辺りでドドドド!と連続蹴りみたいなのを感じたんですが逆子ですかね😓その後も足の付け根でボコボコ感じるんですが…

コメント

ママリ

逆子の時そんな感じでした!

• み

先週の金曜日の検診の時は逆子じゃないね〜と言われたんですが向き変わってるんですかね😅今足の付け根から横腹に変わったんですがまだまだお腹の中グルグルしてるんでしょうか…この時期だとあまり動き回れないと見たので😅

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

私は28週で逆子、31週で戻り
    35週で逆子、36週後半に戻りました(笑)

動きにくいけど全くうごけないわけじゃないみたいです🤣

• 5月13日
  • み

結構動くんですね😳
    今度今は左横腹に何かがニョーンと出てきて右の足の付け根ら辺でピクピクしてます😅(しゃっくり)

かと思ったら書いてる間に右の足の付け根に変わりました😂もうどんな体制なのか分からないーーー🤣🤣

• 5月13日
  • み

間違えました😅右の足の付け根に変わったんじゃなくて左の足の付け根です笑

• 5月13日