※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

最近、生理痛のような痛みや前駆陣痛の可能性があります。胎動で膀胱や肛門に不快感を感じる方いますか?

最近、毎晩生理痛のような痛みがします。おそらく前駆陣痛なのかと思っています。
あと、胎動がある度に膀胱が痛くなったり、肛門を押される感じがあり、ついソワソワしてしまいます(笑)

同じような心境の方いらっしゃいますか?😄

コメント

2人のママ♡

先日出産したばかりですが、私も37週あたりから少しずつ前駆陣痛の練習みたいなのが夜ありました!何故か夜寝る前に💦急に腰が痛くなったり、生理痛のちょっと弱いくらいの痛みがあったり💦
あと少しですね♡出産頑張ってください✨

• ゆうな

ゆうな

出産おめでとうございます!
    何週で産まれましたか?
    いざそのときが来ると思うとドキドキします😅

• 5月13日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます♡
    私は初産だったこともあるのか、40w2dです😄♡
    ドキドキしますよねー✨

• 5月13日
  • ゆうな

ゆうな

私も1人目が40w2dです!
    今度は予定日までに産まれてくれたらいいなと思いつつ、ウォーキングやスクワット頑張ってます(笑)

• 5月13日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

奇遇ですね♡ウォーキングとか体力系苦手なので週1休憩多めのショッピングを数時間とスクワットは予定日前日10回しかしなかったです🤣笑
    37週超えてからラズベリーリーフティを飲んで、陣痛くる前々日焼肉、前日はオロナミンCとステーキ♡ステーキ食べたらすぐ前駆陣痛きました笑笑 どのジンクスが効いたかはわかりませんが🤣笑

• 5月13日