※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とにかく帰ってきたらすぐご飯食べれるようにして、お風呂沸かしていつ…

最近朝は早く夜は遅い旦那、毎日疲れた顔して常にしんどいって言ってるので、私もしんどいけど頑張らないとなってなります😩私まで倒れたら誰がみんなのお世話をするんだって感じだし、私は元気出いないとなぁ😭💭
とにかく帰ってきたらすぐご飯食べれるようにして、お風呂沸かしていつでも寝ていいよってのを続けたらちょっとは楽になってくれたりするかなぁ( ;∀;)
旦那が元気になったら倒れてやろうって決めてます。😩笑
前まで帰ってきたら息子の相手してくれて、お風呂入れて寝るまで遊んでくれてたので、ココ最近それがなくなってしまっただけで洗い物も全部後回しで、息子を寝かしつけた後に眠い目をこすってリビングに戻って掃除開始。って感じなのでもう本当に辛いです😭😭😭

コメント

🐼たれぱんだ🐼

そこまでしなくていんじゃないですか?妊婦さんなんだし手を抜いて。

うちの旦那も朝は楽帰り遅く、ワンオペ。顔見るたび疲れたアピール、ため息しながらの返事。
私、どんだけ体にガタが来てても体調崩して高熱出て絶不調の時でも今まで一度も表に出したことないけど?!なのにあんたはなんだよ、子供に無関心すぎるし、目の前に子供いても話しかけもしない、今日幼稚園どうだった?とか検診どうだった?とか私や子供達のことに関して聞いてきたこと一度もない。
確かに稼ぎはあるからこうやって暮らしていけるのもちろん分かってはいるけど、だからって家族に関心無さすぎやろ!!独身気分はいつ抜けんだよ!!っていっつも言ってますよ🤣

旦那さん思いの奥さんで羨ましいです。😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に同感です。子供に対しての気持ちの差がありすぎて、ほんとモヤモヤします。普通気になるでしょとか思うのに、私のことはもちろん、子供のこともどうでもいいのかな?とか思っちゃいますよね😞
    まず私なら子供と離れてやっと会えたってなったら寝る前までひたすら抱きしめるし会いたかったよー😭ごめんねー😭ってなると思いますが、そこも慣れなんですかね( ;∀;)私は1度も離れたことがないため、帰ってきても遊んだりしないのを見ると、可哀想ってなって日中も遊んでるけど旦那帰って来てからもわたしが遊んでます😭

わかりますよー😭稼ぎが良くても家族サービスがないなら、普通の給料でいいからもっと育児一緒にやりたいですよね😭

私は思いやりが大事だと思ったので😭まずは自分から旦那のことを考えてみたら、旦那も私の事少しづつ考えてくれるかなぁと期待してます( ;∀;)

• 5月13日