※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凰芯のママ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。早くお風呂に入れて欲しいのになかなかお風呂に入ら…

愚痴らせて下さい。

早くお風呂に入れて欲しいのになかなかお風呂に入らないうちの旦那😥
今日なんか10時にお風呂に入れて、自分だけ先に寝て下の子まだ起きてた😡
どっちが寝かしつけられてるやら😥
ゲームをしているのは旦那のお義母さんにチクったから、何かしらの警告があったみたいで、子供達が寝てからゲームするようになったけど、さっさと寝ない。
で、次の日寝かしつけする前に自分が先に寝てる。
その繰り返しでイライラする😡

コメント

はる

なぜなかなか入らないんでしょう?うちは夕飯食べて洗い物終わりそうなタイミングで湯船入れてもらってお湯溜まったら入ってもらいますよ!

• 凰芯のママ

凰芯のママ

分かんないです😥
    さっさと入ればいいのに😥

• 5月13日
  • はる

はる

早く寝かせてほしいですよね。

• 5月13日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

自分勝手何ですよね😥

• 5月13日
  • はる

はる

先に寝かせた方がゆっくりできますよね。ゲームするなり自分も寝るなりできますし。

• 5月13日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

ですよね😥

• 5月13日
  • はる

はる

うちは旦那がお風呂入れて私が拭いて着せる係なので入ってよーって声かけてます。
    旦那と子供でたら私も入り髪乾かしたらお布団です。夜更かししたくないので私も21〜22時には寝てます。

• 5月13日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

私も拭いたりパジャマに着替えさせてから、お風呂に入ります!
    何回もお風呂に入ってねーって言うんですけどね。
    遊んでて一向に行かないんですよね。
    そのうち、風呂は?って口調を強く言ってやっと入るくらいです😥

• 5月13日
  • はる

はる

早く入らなきゃお湯がぬるくなるよーと言ってもダメですか?

• 5月13日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

はい!
    毎日言ってますね😅

• 5月13日