※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

食べても体重が増えず不安。身長は伸びているが、お腹が気になる。幼児体型でしょうか?

いっぱいごはんもお菓子も食べてるのに体重がずーと14キロから増えなくて。。
15キロいったと思ったら14キロに戻ってしまうし体重が全然増えなくて不安になってます。
身長はちゃくちゃくと伸びてます。
あと少しお腹がぽこっと出てるのは幼児体型なんですかね?

コメント

みみ

同じくずーっと14キロですm(_ _)m
身長伸びてたら大丈夫だと言われましまがガリガリです😭

• なぁ

なぁ

ごはんとか沢山食べますよね??
    なんで増えないですかねー?これからデブになるのもやだけど少しずつ増えるといーですね?

• 5月12日
  • みみ

みみ

ご飯もりもりは食べないですね💦
    肥満は治療の対象になるからだめだと小児科の先生に言われました😭なので食べてるなら増えるとき増えると思います😊

• 5月12日
  • なぁ

なぁ

お互いに体重増えるといーですねっ!
    てかみみさんちの子供たちはもしかして双子ちゃんですかー(*´ω`*)?

• 5月13日
  • みみ

みみ

双子です(^^)二人ともガリガリです笑

• 5月13日
mini

4歳で14kgってそんな心配になるほど細いですか?身長も体重も階段状に増えるので、しばらく停滞して急に増えると思いますよ🙂

うちの息子も104cm、15.0kgです。特に心配してなかったです😊成人女性よりよく食べる息子です😄

お腹がポコっとしてるのは腹筋が弱い子(特に女の子)はよくあるそうです。

• なぁ

なぁ

心配しなくていいんですね。。やっぱ日にちが経つと増えてきますよね!
    おー!息子くんすごい食べるんですね!
    うらやましいです。。

友達の子どもとか保育園の女の子のお腹ぽこってしてないから不安になってました。。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

身長伸びてれば大丈夫みたいですよ!うちの娘もガリガリです😞いっぱい食べるのに全く太りません😭私からしたら羨ましい限りです…

• なぁ

なぁ

そーですね!
    身長伸びてるから不安にならなくていいですよねっ!
    たしかに~わたしも食べるとすぐ太るから娘がうらやましいです(笑)

• 5月13日