※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
雑談・つぶやき

息子が初めてパパと寝ると言って、夫が寝かしつけ!そして成功👏夫よ、よ…

息子が初めてパパと寝ると言って、夫が寝かしつけ!そして成功👏夫よ、ようやく両思いになれて良かったな😂❤️ずっと私と寝ると言って、振られ続けた夫😂今日は思いが通じたようで2人ともぐっすり寝てる😊おかげで1人の時間が出来た😍ありがとう(*ˊᵕˋ*)♡

コメント

なちょす

おおー👏🏼パパさんお見事ですね😊
長女も次女も寝かしつけパパ拒否です。(パパ自身は子供と寝たいのですが…)
いつか2人とも寝かしつけしてくれる日がくるのかなー♪♪と希望が持てました♡♡

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

コメントありがとうございます😊遅くなりすみません💦
    旦那様大丈夫です🙆‍♀️✨いつか娘さんに伝わるはずです( •̀ᄇ• ́)ﻭ
    パパと寝ると言う30分前には寝ないと言っていたのに笑寝る前にパパと遊んでたら楽しかったようでそのまま一緒に寝ました🙌

• 5月13日