※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タウンワークなどの求人ってもう採用する人決まったのに載せてるってこ…

タウンワークなどの求人ってもう採用する人決まったのに載せてるってことあるんですか?
こないだ応募した時、紹介してる会社の人にもうすでに何件か面接が入ってて決まりそう、と言われたんですが、それから2週間経って「新着」で求人が更新されていました。

私は別で決まったのでもういいんですが、求人に載せるのって掲載期間が決まってたとしても、途中でやめたりできないんですか?
それともほんとにまだ決まってないのか。
理由をつけられ私は面接すら進めなかったってことかな😅

コメント

以前働いてた所が
今は募集してないのに
求人に載せてましたよ!!

意味分からないですよね💦
載せるのにもお金発生するみたいなのに何でなんですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも前いた会社が大きくて本部が勝手にやるのかわかりませんが、なんで載ってるの?ってことありました😅

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

良い人がいてその人に決めて連絡したのに辞退されてしまって、また求人出してる…っていうのも考えられるな〜と思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    その方達の中でご縁がなければ連絡しますと言われたのに…🥲
    来ません。
    子持ちに理解あるとか言って、本当は子持ちはごめんなさいだったのかなーと考えてしまいます😣

• 5月12日

年中だしてるとこありますよね😰
受かっていたらいいですね^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中出してるところは離職率高そうですよね😓
    普段からチェックしておかないと、引っかかってしまいますね😅

私は面接すらできてないんです😅
    もう決まりそうって言ってたのにまだ載ってるじゃんって思ったんです。
    それ見て応募する人がいるのかと思うと教えてあげたいです笑

• 5月12日