※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子のバースデーケーキを探しています。小麦、乳、卵のアレルギー対応で、手作りは考えていません。通販のcake.jpが候補ですが、他におすすめのケーキ屋があれば教えてください。栃木県南や茨城県の地域で探しています。

息子の1歳のバースデーケーキをどこで用意しようか迷っています。
一応小麦、乳、卵のアレルギー対応のケーキを探しています。
手作りは考えていません。
デザインもかわいいので通販のcake.jpがいいなと思っていますが、他にケーキ屋などおすすめがありましたら教えて下さい。
行ける場所は栃木県県南の小山市、栃木市、佐野市、壬生町、野木町、茨城県の古河市あたりです。

コメント

しぃママ

長女の1歳の誕生日祝いで、私もcake.upのケーキを注文しました^_^
スマッシュを期待しましたが、うちの子は意外と慎重派で、やってくれませんでした笑
フルーツよりも周りの生地をパクパク食べていましたよ。
4号でもサイズが大きく、子どもの胃の許容量を考えても食べきれません。
なので、結局ほぼ親が食べるので、美味しいものを選んだ方がいいと思います^_^ほぼ自己満足になりますんで笑

また、ママ1年生のお祝いでもあるので、ママさんが美味しく食べれるものがいいと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真つきでありがとうございます。
    そうですよね。私達もママ1歳のお祝い&子供は食べきれないですよね。
    ありがとうございました。

• 5月13日
やんちゃの子達のmama

うちの子も卵、小麦アレルギーなのでそちらのサイトで注文しましたが食べてくれなかったです😭😭
私たち大人が食べてみると紙粘土のような味で美味しいとは言えませんでした😭
デザインは可愛かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
    アレルギーは今のところないので考えて直してみます。
    ありがとうございました。

• 5月14日
チュムチュム

古河市住みです!
パティスリージュイールっていうケーキ屋さんはアレルギー対応系のケーキがあったかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速しらべました。バースデーケーキだけでもたくさんありますね。ありがとうございました。

• 5月14日
あい

シャトレーゼでアレルギー対応のケーキがありますよ🍰
小麦、乳、卵を使用してないケーキと、小麦、卵を使用していないケーキがあります。
見た目は普通で、苺とチョコプレートは別添えで自分で飾り付けます。
味はスポンジがパサッとしてますが、思っていたよりは美味しいかなって感じです。
うちは小麦アレルギーなので、助かります😄何箇所かケーキ屋さんに聞いたのですが、小麦粉を使わないケーキは対応していないと言われてしまったので毎回シャトレーゼです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼ、おいしいか気になってました!
    教えていただきありがとうございます。

• 5月16日