※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

久しぶりに吐かせてください。三人年子です。タイミングあわなくて寝か…

久しぶりに吐かせてください。。
三人年子です。タイミングあわなくて寝かしつけに二時間かかった。
イライラしすぎてそれが長女に伝わって泣いちゃいました。ごめんよ、こんなお母さんで。
みんなまだ小さくてもっと甘えさせてあげたい。でもそんな余裕がなくてイライラしてばっかり。ほんといやになる。みんなに我慢ばっかさせてる
だめな親です。
自分の時間とかゼロだし。毎日に追われててつかれました。。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

うちは2歳差、また2歳差予定ですが、年子3人となるともっと大変なんだろうな。。
2歳差の2人ですら大変なのに、なんとなく想像できます…💦

毎日お疲れ様です☺️