※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきー
家族・旦那

風邪引いて幼稚園休んで今日で4日目です。GW中1日だけ40℃近い熱が出て連…

風邪引いて幼稚園休んで
今日で4日目です。
GW中1日だけ40℃近い熱が出て
連休明けに小児科で薬もらって
今は熱はなくて咳が少し
鼻水が吸っても吸っても出ます。

私は鼻水が出てるうちは
休ませてもいいと思ってるのですが、
夫は登園させたいと言います。
理由は幼稚園を休んだ分の遅れで
息子が困ると思うからだそうです。

幼稚園休んだ遅れって
そんなに気にするようなものですか?
うちの幼稚園は学習メインではないです。
それでも何か遅れを気にして
鼻水垂らしながら登園させなきゃ
いけないのでしょうか?

ちなみに息子は幼稚園きらい!って
行きたがりません。
夫はこれ以上休むと余計行きたくなくなる
と言うんですが、
これ以上行きたくなくなるとかあります?
相当毎朝大暴れだったんですが。

なんか最終的に
私に任せるとか言ってますけど
だったら最初から言わないでほしい。
ほんとイライラした

すみません、愚痴でした😭😭😭

コメント

3人のママ

うちの旦那も同じこと言ってます(´・ ・`)

私は少し鼻水や咳がでたら悪化しては行けないし他の子に移しても行けないので休ませるのですが旦那はそんくらい平気熱がなければ休ませたらついていけなくなる!

いやいや、悪化して下の子に移されても困るし面倒見るのは私だし体調悪いって自分で泣きながら訴えられてるのに無理やり行かせられないわ!といつもイライラしてます(^^;

すみません、長なりました( ˘-˘ )
任せると言っているなら旦那の話は無視でいいと思います(^^)w

  • かっきー

    かっきー


    コメントありがとうございます😊!

    そうですよね!!
    これ以上悪化したら嫌だし、
    園で誰かに移しても悪いのから
    治ってから行こうと思ってるのに😠
    ついていけなくなるって
    ほんと何?って感じですけど、
    それより体調の方が大事ですよね💦
    風邪で1週間も休むとかおかしい
    とまで言ってきてむかつきました!
    もうずっと私の勝手にします!!笑

    同じように考えている方いて
    安心しました〜😭💓

    • 5月12日