※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
家族・旦那

仕事復帰のために面談に行った2時間。この2時間だけ見てた旦那が一言。…

仕事復帰のために面談に行った2時間。

この2時間だけ見てた旦那が一言。

育児って仕事より断然楽でいいね、と。

用意してあったごはんを食べさせただけ
(食器は洗わず放置)

うんちしてるのに放置
(背中漏れして、プレイマットまで汚れる)

眠そうだら(自分が寝たいだけ)一緒に寝ようとしたら
寝ない。ぐずる。うるさい。→キレ気味
(おしゃぶりが見つからないから寝ない→私のせい)

…とりあえず息子を寝かしつけたので、
プチ家出を決行。


腹立つ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立つー!!気持ちわかります〜
こっちがお膳立てしてやってるのにも気づかず、自分がうまくいかなきゃ人のせいにして
ほんと腹立ちますよね😇

pukky

断言します!

仕事の方が楽ですwww

仕事は終業時間があります。
仕事は休憩時間があります。
仕事は休日があります。
仕事は評価されます。
仕事はお給料があります。

子育て(育児)はどうでしょうか?

子育て(育児)なめんな!です!!!

na0

男ってそうですよねえ…
私も通院の為何度か預けましたが、必ずいい子だったよ!楽だった!って言われます😂
うちはムカついたら旦那の方に出ていってもらってます🤣

みなとちゃん

2泊3日(ほんとは1週間て言いたいけど子どもが心配笑)まるまるつきっきりで生活してみろっていいたいですね!家事育児買い物全てやってみてから言え!って。

はじめてのママリ🔰

そのカオス状態で子供元気なら子育て成功!って思えるメンタルも子育てには大事だと思います!

復職しましたが私も仕事より子育てが楽でした😂

私も洗い物は旦那にやらせるし洗濯も旦那。うんちついたら旦那に掃除させてます。

寝かしつけもやらず割と放置してたので娘はセルフねんねのプロになりましたw

離乳食は結局市販で乗り切り、8ヶ月くらいから大人ほぼ同じもの食べさせるようになってからは、お惣菜とか冷凍食品も駆使してます。

子育ては楽したもん勝ちだと思ってますが、それじゃダメなんですかね😂