※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

排卵前にタイミング取っても妊娠可能かどうか相談したいです。

月曜日に卵胞チェックして排卵検査薬もしてもらったら今大チャンスやから今日明日タイミング取ってください。そして水曜日にまた来てくださいと言われました。
そして今日行ったらまだ排卵してないから排卵起こさせる注射しますのでとりあえず今日タイミング取ってくださいと言われました。
排卵まだ起きてなくてタイミング取っても妊娠の可能性あるのでしょうか?
月曜日はタイミング合わず火曜日もタイミング合わず日が回って今日の0時しかタイミング取れてません。
今日夜はタイミング合うのでまた取ろうと思ってます。
旦那が単身赴任中でなかなかタイミングが合わないため難しいです…
質問したいのは排卵前にタイミング取っても妊娠できるのかと言うことです!
お願いします!

コメント

🕊

排卵日の前日にタイミング取るのが良いと言われてるので前すぎなければ妊娠できると思います😌

ママリ

むしろ排卵前のほうが遥かに妊娠率は高いです